2017-09

好きな動物 - 2017.01.08 Sun

公式から『今月は済州島の息子・スングァンのお誕生日がありますね♪たくさんのカードをお待ちしております!』というメールが届くほど、スタッフさんからの愛も溢れているスングァンのお誕生日カード。ずっと前からどんなカードにしようかなって考えてますが、取り敢えず、お買いもの行って、色々考えてきたいと思います。

で、スングァンが好きだって言ったブタちゃん絡みもいいかなぁ~とか、思いながら会報誌を見返してたんですけど、セブチってやっぱりどっか面白い(笑)

個人的には、スンチョルさんが「ぞうさん」好きなの嬉しかった~!!ぞうさんモチーフとかテンション上がる。のは、きっと、子どもの頃、保育所で使っていた母が名前を刺繍してくれたタオルがピンクのぞうさん柄だったこととか、お気に入りでしっぽが千切れてもぶら下げて歩いていたのがピンクのぞうさんのぬいぐるみだったりとか(お腹にポケットがついてて、そこに大事なお家のカギを入れて、すっかり忘れてて家族に大変な思いをさせたことを思い出した(苦笑))そういう思い出があるからかな。

あとは、バーノン先生の「タコ」(爆)バーノン先生、一回じっくり語りませんか???

ハニたんのコアラは、狙ってるのか、狙ってないのかぜひ確認したい。狙ってて欲しい(笑)

私のことはどうでもいいですけど、好きな動物は?って聞かれたら、くまとかうさぎのモチーフが好きで、部屋の中くまだらけですけど、ここ2年くらいもっぱら「パンダ」が熱い。

ちょっとずつパンダものが増えて来ています。無意識とは怖いもので、パンダバックに、パンダパーカー、パンダ手袋にパンダふわふわパンツに、パンダ靴下で、パンダCDファイルを100均のお店で見つけてテンション上がってレジに直行するという恐ろしい人になりつつあります。いつか黒柳徹子みたいになれた日にはお祝いしてください。

というわけで、3連休中日、雨の冷たい大阪ですが、スングァンのお誕生日カード作成のネタ探しに行ってきたいと思いますぅ~。

あ、ちなみに、うぎペンちゃんのかわいい妹は、リョウクペン歴より、キリン好き歴が長いらしいです。

2017010801.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

しっかり

*かなちゃん*
かなちゃん、覚えてましたよ、そうか!そんな人もいるんだ!!って。
りょうくとは運命の出会いなんだねって思ったからぁ~。
パンダってそんなに見る機会ないですよね~。あんまり居ないし。なんかキリン観に行きたくなってきました。動物園でも行こうかなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

前言撤回 «  | BLOG TOP |  » 理由を探してみた

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ