2017-09

そんなの・・・ - 2017.01.06 Fri

私の宇宙で1番好きな人を勝手に怒らないでください。

SUPER JUNIOR イトゥク、年明けからイ・ギョンギュを怒らせる
「実は1人でご飯食べて来たんだろう?」


SUPER JUNIORのイトゥクがその不運でイ・ギョンギュを怒らせた。

イトゥクは韓国で4日に放送されたJTBC「一食ください」にゲストとして出演した。

イトゥクは選ぶ家ごとに空き家であった。そしてベルが故障していたりもした。イ・ギョンギュは「お前はなぜそんなに運がない?年明けから怒るのは止めようとしていたのに」と冷たく言った。

酷寒で身体も凍ってくるとイトゥクもイ・ギョンギュも一食をくれる家を探すために走り回った。しかし、今回もベルが故障していた。

イ・ギョンギュは「あっち行って一発殴られたいか?お前、実は1人でご飯食べて来たんだろう」と冗談を言った。イ・ギョンギュは「僕が住んでいた踏十里(タプシムニ) なのに、その踏十里が僕を見捨てた」と訴え、笑いを誘った。


タイトル見たとき、何事かと思って、一体いとぅくは何をやらかしたんだってすっごい心配して記事を読んだら・・・。

そんなのいとぅくのせいじゃないやんかっ!!!!と。

子どもたちでもそうなんですが、自分は思いっきり怒り倒すのに、他の先生に我が子たちが怒られていると全力で庇いたくなっちゃうんですよね。

でも、まぁ、こんなことでも記事にしていただけるんだからありがたいよね、いとぅく~。

ストレスためないでね。顔で笑って心で泣いて・・・しないでね。

両手広げていつでも受け止めるからね。

あぁ~いとぅくを甘やかしたい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

理由を探してみた «  | BLOG TOP |  » 迷います。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ