2017-10

私も!!! - 2016.12.31 Sat

これだけは、今年も言っとかなきゃ!!!!

☆ 天使日記 ☆

..#2016년의 마지막도 스케쥴을 하며 보내고 있다..
새삼 행복하다 느꼈다 그냥 일할때가 즐겁다고 느껴지는게..
한편으론 일안하면 불행해질려나 생각도 들고..
혼자 참 잘 버틴2016년이 었던거 같다
#2017년#드디어#슈퍼주니어
#컴백도있고 지금보다 더바쁘게 정신없이 지나갈거 같다 내가 생각하는
내가 알고 있는 그리고 나를 알고 사랑해주시는
모든분들 건강하시고 사랑합니다 늘 기도하겠습니다!!!
#사랑합니다#❤️..#goodbye2016#hello2017..

..#2016年の最後もスケジュールをしながら送っている..
新たに幸せで感じてそのまま仕事をする時が楽しいと感じられるのが..
片方では日案といえば不幸になろうとするが考えになって..
一人で本当によく持ちこたえた2016年であったことのようだ
#2017年#いよいよ#スーパージュニア
#コムベクトイッコ今よりさらに忙しく我を忘れて過ぎ去るようで
私が考える私が知っている
そして私を知って愛する皆様方健康で愛していますいつも祈ります!!!
#愛しています#??..#goodbye2016#hello2017..


いとぅく。

ねぇ、いとぅく知ってる??

いとぅくが笑うと、どんなに心が捻じ曲がっていたって心に花が咲き始めるんだよ。

いとぅくがそこに居る、それだけで生きてて良かったって思えるんだよ。

いとぅくに会える、それがどんな宝物みたいな瞬間か知ってる??

いとぅく大好きっていう度に、次から次へと大好きが溢れてくるんだよ。

いとぅくが一人ぼっちなら、べるっちも一人ぼっち。

いとぅくが元気なら、いとぅくが楽しければ、いとぅくが喜んでいるなら、

いとぅくが今日も生きているなら、それでいい。

いとぅくが大好き。

今年も色褪せなかったこの気持ちは、いとぅくがくれた宝物。

大好きだからね、いとぅく。

2016123105.jpg

べるっちの宇宙で1番は、今年もやっぱりいとぅくでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふぎゃぁ~!!!! «  | BLOG TOP |  » しめしめ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ