2017-11

振り切れてた2016年 - 2016.12.31 Sat

毎年こうして、大みそかに今年の総括をしますが(笑)数日前から、何書こうかな、どんな1年だったかなってずっと考えていました。

色々な面で振り返って、あぁ~こうだったな、こんなことあったな、こうなっちゃったな、と全部思い出して、まとめるとするなら『メーターが振り切れてた1年』と表現するのが、ピッタリな感じがするな、と思いました。

良いことは良い方に振り切れ、悪いことは悪い方に振り切れてた。

ちょっと良い、とか、ちょっと悪い、とか、そういうのがなかったんじゃないかって。

もちろん、ちょうどいい、もなかったかな。

☆ きゅいん ☆ 的に振り返ると・・・ ☆

年明け早々、ミーグリに当たったこと。人生最大の運を使い果たしました。

スパキャン大阪で、いとぅくと一緒に柵を開けたこと。

いぇそんさんのソロコン初日に、神席でいぇそんさんに会えたこと。

SMTで、久しぶりに京セラと東京ドームですじゅに会えたこと。

いとぅくのソロペンミが大阪で行われたこと。

どんひが元気に帰ってきたこと。


手元に残る、全国各地のいぇそんさんのソロコンチケット。

セブチとASTROとの出会い。

数年ぶりに、同じ沿線の新しいELF友だちができたこと。


遠征しなくなって、お友だちに会えないこと。



☆ お仕事方面では・・・ ☆

今年の子たちは、ホントによく育っています。かわいい。毎日が楽しい。

ペアの後輩が大嫌いでイライラのピークに達していたのが園長にばれていたこと。


☆ 私の人生は・・・ ☆

あんじゅと関わるのがすごいストレス(苦笑)

何をするにも、時間がかかるようになったこと。5時起きでは出勤時間に間に合わなくなった。


ふらふら一人でお散歩する趣味ができたこと。

要は、スローライフになったってことかなぁ~。

2017年は、ニュートラルに生きたい。

そして、最高の2018年に向けて、着々と準備を整える1年にしたい。

すじゅ大好きって跳んでた頃に、戻れるように!!ELF活動を楽しめるように!!オタク人生をエンジョイしまくれるように!!!!

今年も一年、本当に、泣き言を言った時は、必死に慰めてくださり、じっと見守っていただいて、コメントで話しかけてくださって、会いませんか?と連絡をくださって、いつも以上に、ここで出逢った人の大切さを感じて過ごした1年でした。

ELF友だちに会いたい。すじゅにも会いたい。そのために小さな努力を重ねていかなきゃいけないなって思います。

2016年もお世話になりました。

来年も、今まで以上にすじゅのカムバを楽しみにしながら、すじゅ大好きっていっぱい、いっぱい叫べるきゅいん☆になりたいと思います!!!

そして、CARATさんや、AROHAさんを増やしたいです(笑)

本当に、ありがとうございました!!!

みんなが、みんなが、良い2017年を迎えられますように☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましたぁ~!!

*私のかわいい妹かなちゃん*
↑と命名します(笑)
というわけで、かなちゃん、明けましておめでとうごじゃいます!!!
2017年もよろしくお願いしますぅ~!!!!
私、2016年の忘れないことの一つが、あの空のさじんです。そして、更に一つが、ジャンピングぎゅ~~!!!です。どれだけ癒されたか、嬉しかったか。今年も、またしてください(笑)
ホントに、今まで一人で孤独だったグッズ並びの時間や、感動を誰かと共有したくてうずうずする帰り道、かなちゃんにお付き合いいただけるようになったことは、ホントにホントに、大きな変化です。神戸からの帰り道は長いので、い~~~っぱいきゅったんについて語りましょうね~!!!!
というわけで、本当に、今年も引き続き仲良くしてください!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

しめしめ «  | BLOG TOP |  » そろそろ締めに・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ