2017-05

そろそろ締めに・・・ - 2016.12.31 Sat

2016年もそろそろおしまいです。

今年は、色んな意味で、「変化」のあった年だったかな。そして、メーターの振り切れていた年だったように思います。

まぁ、その辺は、また後で書くとして、ここ数年すじゅまっしぐらだったべるっちに、すじゅに出逢った頃のトキメキを思い出させてくれた、きゅんきゅんさせてくれた、セブチとASTRO。二組との出会いは大きかったですが、ちょっと先に出会ったセブチのことは、結構語ってきましたが、ASTROは、ちょっと・・・隠してました(笑)

だって・・・「あんた、確か、ついこないだセブチが良いとか言い出したよね?また?」って思われちゃう(←自意識過剰)と思って、ほぼ語らずにむっつり見てました。

けど、どんどん、どんどん、人気出てきて、セブチ以上に若い子いっぱいで・・・・しかも、日本初上陸だったのに、会いに行けなくて(←今年最大の後悔)、なにより、ウヌペンだって、恥ずかしくて言えない(←だから!)みたいな。

だから、きゅいん☆マニアでもあんまり知らないと思います。べるっちが、なんでASTROが好きなのか(←知りたくないと思いますけど)

私・・・ウヌの『やぁ~』っていうのが好き。

はっ???

いや・・・だから、あの・・・歌の語尾♪~~~~やぁ~♪っていう、「やぁ~」が好き。

口角の上がってる人の歌声なんだもん。すごい幸せになるもん。あほみたいに、めっちゃ繰り返しそこばっかりリピったもん。

ムンビンの顔が好き。JinJinのキメ顔が好き。ラキたんのターンが好き。MJ兄さんの赤ちゃんっぷりが好き。サナちゃんの歌声が好き。



そして、6人のかわゆさが、なにより好き。

それと、まだまだ、ホントに、秘めに秘め捲っている才能・・・小出しにして行こうね!



↑これ、見たとき、もっともっと、色んなASTROが見たいって思いました。

かわいいの、もっともっと続けてほしいけど、ちょっとこっち路線も全然ありだなって。

2016年、ASTROに出会って甘酸っぱい気持ちになりました。

2017年、会いに行きたい。AROHA-Japanの発足待ってます!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

振り切れてた2016年 «  | BLOG TOP |  » そうこなくっちゃ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ