2017-11

そうこなくっちゃ! - 2016.12.30 Fri

年の瀬に、ひっくり返りそうになった熱愛説(笑)

今回の、このことが事実かどうか、ということよりも、事務所コメントと、ちょみこ自身のコメントと、どちらも「そうこなくっちゃ!アイドルだもん」とべるっち的には、100点満点あげたいです!!!


SUPER JUNIOR-M チョウミ、熱愛説後のSNS更新に関心集中“みなさんが僕の恋人”

写真=チョウミ InstagramSUPER JUNIOR-Mの中国人メンバーチョウミが24歳年上の香港スターロザムンド・クワン(關之琳) との熱愛説が浮上したことについて間接的に否定した。

チョウミは自身のWeibo(中国版Twitter) に「僕には本当にたくさんの“恋人”がいる。こうやって僕を愛してくれるみなさんに感謝している」と書き込み、ファンとの写真を数枚掲載した。

チョウミの同書き込みは、ロザムンド・クワンとの熱愛説が香港で報じられてから書かれたものであり、注目を浴びた。自身の恋人がロザムンド・クワンではなくファンであるという言葉でロザムンド・クワンとの熱愛説を間接的に否定したと見られる。

香港の週刊誌である「東方新地」は30歳のチョウミと54歳のロザムンド・クワンが熱愛中であると報じた。ロザムンド・クワンはチョウミとの熱愛説について「嘘だ。ありえない」と強く否定した。


まぁ、第一報を目にした時、「有りなのかもしれない」と思わせたちょみこもすごい(笑)だって・・・ちょみこだよ。

いつも、ここでも書いてますが、これから先の未来、じゃなくて、今現在かもだけど、愛する人ができることもあるでしょ?それが明るみに出たとき、全然ウソだってバレバレでもなんでもいいから、笑顔で「事実無根です」って言ってのけてくれたらいいって思ってます。

アイドルだから。

アイドル。

そう、昨日ビューイング見ながら、この子たち、アイドルなんだよね~。なのに、こんなに歌える子たちばっかりで、ホント・・・韓国アイドルすげぇ~~~!!!!って改めて思った年の瀬でした。(←え??)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ締めに・・・ «  | BLOG TOP |  » HappyBirthday シュアシュア♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ