2017-05

HappyBirthday シュアシュア♪ - 2016.12.30 Fri

12月30日。

大晦日イブにお誕生日を迎えたのは・・・

セブチのジェントルマン、そして、次世代MCのジスくん~~!!!!

2016123007.jpg

お誕生日おめでとう!!!

2016123008.jpg

私、このBOOMBOOM活動が始まってからのジスくんがドストライクです。

今までとどこが違うかと聞かれても正直わかんないけど、
先日のShowMeYourLoveステージを見ていて、
「このジスくん、過去最高!!!」って思ってから、ドキドキするようになりました。



そして、この動画の7分30秒あたりから始まる、クジスハンの
仲良し兄さん3人組の感じが、大好き過ぎて困ってます。

スンチョルさんとハニたんが『シュア』『シュア』って呼ぶのが好き。

これからも、ハニたんと仲良く、大好きな音楽活動がいっぱいできますように☆

2016123009.jpg

お誕生日おめでとう!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そうこなくっちゃ! «  | BLOG TOP |  » はぁ~もぉ・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ