2017-09

はぁ~もぉ・・・ - 2016.12.30 Fri

KBS歌謡大祝祭。

セブチがシナのWild Eyesをパフォーマンスしてくれて、テンション振り切れたところからの、怒涛のご本人様のステージ!!

BrandNewっすよ!!!!PerfectManっすよ!!!!!!

もぉ、スクリーンの中に飛び込みそうな勢いでしたよぉ~。

何年振り?私『ジンション!!!』って叫んだの、何年振り!?

周りの、シャオルさん、エクセルさん、知らない昔のこと隣で叫んでごめんなさいでした。

でも、だって、黙って見てられない。

『うぅぅ~~、みんぼん~~~!!!』 『ぎゃぁ~、えりくぅ~~~!!!』 『なに、エンディーそのモリと眉毛~~~!!!』 『ジンちゃん、やっぱり音程ぶら下がってるよぉ~。どんへどころの騒ぎじゃないしぃ~~~!!!』 『どんちゃん、キュンっ』 『へぇ~ちゃん・・・・あぅあぅ』ってなったやん!!!!!

取り敢えず、堪能したいので、貼っときます。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

HappyBirthday シュアシュア♪ «  | BLOG TOP |  » Wild Eyes

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ