2017-11

Wild Eyes - 2016.12.30 Fri

セブチがシナ!!!!

そのニュースでテンション上がり過ぎて、ビューイングしてきたんですけど、まさかの!!ま・さ・か・の!!!!

『Wild Eyes』だったもんだから、もぉ、もぉ、身を乗り出して見ました!!!!!

セブチのWild Eyesが見られる日がくるなんて!!!!!しかも、ご本人様たち・・・見たよね?見てたよね??

すじゅと出逢う前、DVDが擦り切れるほど見ていたシナコン。

メイキング映像で、みんなして振り付けあやふやで、あぁ~でもない、こぅ~でもない、ってやってたシナが好きで~。

なんか、そんな風に今のセブチが徹夜で準備したんだろうなって思うと、目頭熱くなっちゃって。

セブチ。改めてお礼を言います。

今後何があっても、再現されることのない、17人のShow Me Your Loveを飛び切りのかわいさで甦らせてくれたり、自分の中で鉄板中の鉄板である、Wild Eyesをかっこよくパフォーマンスしてくれたり、ホントに、ホントに、K-POPいいな。好きだな。昔から変わらないなって思うことができたのも、セブチのおかげです。

好きな物を好きな子たちが再現してくれることほどの喜びないですねぇ~。

いやぁ~もぉ、ウジたんのミンボン的な最強コラボ。

また10年経ったら、次の世代が、セブチをカバーしたりするようになるのかなぁ~。(←え?私?そうですね、50歳くらいですね)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

はぁ~もぉ・・・ «  | BLOG TOP |  » 2016年と言えば。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ