2017-07

かわゆくって大興奮! - 2016.12.30 Fri

今日、KBS歌謡大祝祭のビューイングしてきました!!!

いっや、もぉ、とにかく、シナ!!!そして、セブチ!!!ASTROちゃん!!!オプテにNCT DREAM!!!と聞いてすぐチケ取りました。

とにかく、山のように言いたいことはあるんですけど、第2部の頭に怒涛のメドレーからのジャスティンビーバーステージがかわいくって、かわいくって。

DREAMと、ASTROちゃんと、オプテ。宇宙少女に、ラボムに、オマゴル。夏から秋、そして、今もヘビロテしてる曲のオンパレードに、大興奮!!しかも、そこからの、コラボステージがかわいすぎて、かわいすぎて。

ウヌが、すごい!!!!そして、ジャスティンビーバーステージのDREAMちゃんたち、もっと前で踊れば良かったのに!!!と、そこは、ASTROちゃんよりも、オプテよりも上行きました!!キレっキレな上に、揃ってて鳥肌立った!!!

ホント、ここ1~2年デビュー組の末恐ろしさ・・・もちろん、セブチの含む、ですが、また別で語らせてください。





べるっちの、好きな感じ詰まり過ぎてるっ!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2016年と言えば。 «  | BLOG TOP |  » New Face

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ