2017-09

羨ましくてしょうがない - 2016.12.27 Tue

ヒチョりんのニコニコShow(←このタイトルだけでも、最高だと思いました。)のグッズ・・・

期待してたんです。きっと、一風変わった感じのラインナップになるんじゃないかと。

そして・・・

期待以上でした!!!!!!!

私、毎回アンケートで「すじゅが好きだってもっと主張したグッズが欲しい」と訴えています。もちろん、今回のいとぅくのペンミアンケートにも、切々と訴えさせてもらいました。

スパキャンで、ウギペンちゃんたちが、キリンタオルですれ違うのを見て、ホントに羨ましくて、でも、いとぅくのグッズにはタオルはなくて、その替わり、一回目の時のTシャツ着て行ったら、誰も着てなかったり・・・(淋)

2018年のスパショ会場で、キリンちゃんと猫柴ちゃんタオル被ったELFがわんさかでしょうねぇ~。あぁ、羨ましい。

それまでに、2017年いとぅくソロペンミ「北海道編」があるはずなので、力の入った天使主張グッズをお願いします!!

ところで・・・

2016122701.jpg

豊洲だよね??

べるっちが、いとぅくペンミでぎゅ~ぎゅ~で辛かった豊洲だよね??

あのぎゅ~ぎゅ~のスタンディングに、ラーメン鉢持って・・・??

危険!!!危ない、危ない!!!!みなさん、気を付けてくださいね。

でも、最高!!!ホント、面白い。

底のメッセージ・・・気になります。

2016122702.jpg

ヒチョりん、普通にぶら下げて歩いてそうだな。

2016122703.jpg

ちゃんとしっぽになってる~。

2016122704.jpg

こういうの!!!

こういうの、作って~、いとぅくにも~!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

アラフィフ!?

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございます!
え?アキちゃんが行って、ムコちゃんが行かないことに驚いた(笑)
まぁ、きっと、安全に処理されると思います。
で、アラフィフELF??おぉ~。私も意外とアラフィフっぽいよね、あの人、とか思われてるかもしれない。
いや、ELFはまだいいけど、ちょっとCARAT活動は・・・非常にやりにくい今日この頃です。


管理者にだけ表示を許可する

ピンク正解!! «  | BLOG TOP |  » ウリ推しは??

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ