2017-11

うわわわわっ!!!! - 2016.12.23 Fri


「SHINHWA」、KBS歌謡大祝祭で「SEVENTEEN」と特別ステージを披露

韓国アイドルグループ「SHINHWA」が、「KBS歌謡大祝祭」で9年ぶりの年末歌謡祭に出演し、若手アイドル「SEVENTEEN」とパワフルなステージを見せる。(提供:news1)


韓国アイドルグループ「SHINHWA」が、「KBS歌謡大祝祭」で9年ぶりの年末歌謡祭に出演し、若手アイドル「SEVENTEEN」とパワフルなステージを見せる。

 23日、「KBS歌謡大祝祭」側は、29日に放送される「2016 KBS歌謡大祝祭」で歌謡界の大先輩となる「SHINHWA」が、後輩の「SEVENTEEN」と共にスペシャルステージを見せることを明らかにした。

 9年ぶりに「歌謡大祝祭」のステージに立つ「SHINHWA」は、年末の歌謡祭に出演するという知らせだけでも話題になっている。「SHINHWA」は1998年にデビューしてから解散はすることなく活動し続けている韓国最長寿アイドルで、「T.O.P」、「Wild Eyes」、「Brand New」など曲を発表するごとにヒットを飛ばしてきた。デビューしてから18年経ってもステージでは変わらずに熱いエネルギーを発散しており、9年ぶりの年末歌謡祭の出演に期待が高まっている。

 「SEVENTEEN」は、「SHINHWA」の代表曲を再現する予定。「SEVENTEEN」は新曲「BOOM BOOM」で地上波の音楽番組で初の1位を獲得し、熱い1年となった。「SEVENTEEN」特有の“群舞”で生まれ変わる「SHINHWA」の名曲に関心が集まっている。

 「KBS歌謡大祝祭」側は「『SHINHWA』と『SEVENTEEN』のコラボは制作陣も期待しているステージだ」とし、「『SHINHWA』の第1世代のアイドルらしい熟練ぶりと、『SEVENTEEN』の若々しいパワーがマッチし、二度と見ることのできないパワフルなステージが見られる」と伝えた。


うわっ!!!!うわっ!!!!うっそ!!!!ぎゃぁ~!!!!!!

どぉ~しましょっ!!!!!

シナとセブチ。いやぁ~~~~~!!!!!!!

シナがデビューしたのが、スングァンが生まれた年。ていうか、チャニ存在してないよね。

うっわぁ~~~!!!!!!!

ヘショナとスングァンが一緒に歌ったりするわけ???

エリクとスンチョルさんが絡むわけ??

ミンボンとチャニが踊るわけ??

えっ・・・えっ!!!どうしよ~~!!!!!!

うわぁ~。困った。嬉し過ぎて困った。

セブチだもん、絶対すごいステージ見せてくれる。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そういうことね!! «  | BLOG TOP |  » お~か~え~り~!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ