2017-11

うぉぬぶぅ~ - 2016.12.20 Tue

うぉぬぶぅ~。

ウォヌさんとスングァン。

べるっちがこの二人を意識したのは、ちょうどウォヌさんが過去の失言を謝罪した日でした。

その日、いつものごとく無表情で佇んでいたウォヌさんを、遠くの位置からそっと窺うように見つめていたスングァン。

「あれ?」

そのまま、そらぶぅ~ってて忘れてましたが、今回の活動が始まって、自分のパートではしゃぐスングァンを必ずウォヌさんが優しく笑って付き合ってあげている姿を見かけ、とうとう・・・。

2016121806.jpg

これを見て、ホンキラの帰り道を見たら・・・

2016122001.jpg

まんねにオンブしてもらってご満悦なリーダー。

2016122002.jpg

ハオちゃんにオンブされてるバーノン先生。

2016122003.jpg

ハニたんがオンブしてるぅ~!!!!(驚)

しかもみんぎゅ(←大型犬)を!!

2016122004.jpg

そしてうぉぬぶぅ~!!!

2016122005.jpg

嬉しそう。

2016122006.jpg

最後まで。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お帰り!!! «  | BLOG TOP |  » ホンキラ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ