2017-07

結果 - 2016.12.11 Sun

セブチ大型パネル展、いつもHMVさん、ありがとうごじゃいます!!

いやぁ~、でも。

グランフロント大阪に行くんですけど、なんていうか、すごく『果て』な感じがするのはなんでだろう??

しかも、レジのお姉さん、ポスターを用意するのに、10分くらい待ちました。けど、3枚まとめてくるくるしようとして、おぉぉ!!顔に筋が!!!!!と無言で見つめていたら、何度もまき直し、結局「ちょっと汚かったので違うのにしますね」と新しいポスター出してきて、今度は1枚ずつ巻いてくれました。いや。良かったです。

何分でも待つので、きれいな状態のをください。と、本気でずっとレジで待ってたべるっちでした。

で、K-POPキャンペーンのカードは・・・

2016121102.jpg

ジュンピ、ホシくん、みんぎゅっ!!

いやぁ~ん、イケメン勢揃い!!!!!

そして、いよいよ、今回の結果は!!!

2016121103.jpg

2016121104.jpg

2016121105.jpg

すごくない!?すごくないっ!?超~すごい!!!!

スングァン率高い!!!

クパンに、チャイナラインに、そらぶぅ~!!!

クパンに、そらぶぅ~!!!!クパンに、そらぶっ・・・うぅ、すいません。

私、奇跡が起きたと思います。

そして、3バージョンじっくり見比べて、お勧めしたいのは、
やっぱり Make a Wish です。

すんちょるさんがどれもこれも、す~~~ごい!!!!!

ブックレット解体用にもう1枚買おうと思いました。

というわけで、パネルはこんな感じ。

2016121101.jpg

すんちょるさんに、照明が・・・(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

色香放つ «  | BLOG TOP |  » 天使リーダー

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ