2017-07

そうだよね!! - 2016.12.09 Fri

スングァンのお肉・・・

SEVENTEENのスングァンがダイエットに対するファンの反応を打ち明けた。

8日、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にはSEVENTEENのメンバーが出演した。

この日、DJのCultwoは「ファンの方々に、スングァンが7キロ減量したけどダイエットしなくてもかっこいいと伝えてほしいと言われた」と話した。

スングァンは「僕も多くの方に言われる。自分で言うのはちょっとあれだけど、僕のお肉が1gでもなくなるのが悲しいと言ってくれた方もいる。でもいざダイエットをしたらダイエットした方が可愛いねと言われた」と明かした。


スングァンペンの気持ち(笑)

ほらぁ~、やっぱり。みんな同じ気持ちなんだよぉ~。

だって、そのままのスングァンに胸キュンさせられてみんなスングァンペンになったんだもん~。

まぁ、でも、ぶっちゃけ、どっちもいいんだよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

総括リーダー «  | BLOG TOP |  » 好きな人の・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ