2017-07

餌付けの結果 - 2016.12.03 Sat

ロッテの撮影で、柴ちゃんにこっそりおやつをあげて餌付けした結果・・・

2016120301.jpg

ぼくの言うこと聞いてくれたぁ~!!って(笑)

よかったね、いとぅく。

もうすぐ、もうすぐ、一人ずつ言うこと聞かない子たちが帰ってくるよ(笑)

さぁ、いよいよ、いとぅくペンミが明日に迫って来ています。

いとぅくに会うの、久しぶり過ぎて、ホントに、実感わかな過ぎて今『無』です。

どうしよう・・・このままいくと、心の準備も、何もできずに急にペンミの時間になって
あわあわしてるうちに終わっちゃって、後悔の嵐が吹き荒れて、超ネガティブになりそう。

私、いとぅくと会う時、どんな感じだったっけ???

いとぅくさん、明日客席に廃人のような人が座ってても気にしないでください。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっかり

*ムコちゃん

シャオるになりたいムコちゃん、コメントいただいていたのにお返事忘れていてすいません。
なんか、ベルがグッズにあるとか。ビューイングでベルの音聞こえてたのかな??そこが気になってしょうがなかったのです。


管理者にだけ表示を許可する

ペンミ!!! «  | BLOG TOP |  » 配属先

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ