2017-06

泣かさないでよぉ~ - 2016.11.27 Sun

ヒチョりんのつぶやき・・・泣いた。

もぉ~~~。すごく、すごく、愛を感じました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

나의 사랑 나의 하늘 나의 쌈자신
이제 그만 낯선 여행 끝내요👬
#도로시 #사랑이죽는병 #마주치지말자 #거울
#머문다 #잠들고싶어 #백일몽 #사랑이멎지않게 #내취향노래들

2016112707.jpg

僕の愛 僕の空 僕のサムジャシン
もう慣れない旅を終えよう👬
#도로시(Dorothy) #사랑이죽는병(愛が死ぬ病)
#마주치지말자(会わないようにしよう) #거울(鏡)
#머문다(佇む )#잠들고싶어(眠りたい )#백일몽(白昼夢 )
#사랑이멎지않게(愛が止まらぬように )
#내취향노래들(俺の好きな曲達 )


私も大好きな曲たち。

ヒチョりんも好きなんだなぁ~って思ったら泣けた。

ていうか、聴き直しながら泣いた。


#도로시(Dorothy)



#사랑이죽는병(愛が死ぬ病)



#마주치지말자(会わないようにしよう)



#거울(鏡)



#머문다(佇む )



#잠들고싶어(眠りたい )



#백일몽(白昼夢 )



#사랑이멎지않게(愛が止まらぬように )



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スーパーソウル ドリコン «  | BLOG TOP |  » ユニット!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ