2017-09

HappyBirthday ウジたん - 2016.11.22 Tue

11月22日は、良い夫婦の日。

いやいや、セブチのボカチリーダーであり、リードボーカルであるウジくんのお誕生日です!!!

ウジたんっ!!お誕生日おめでとう!!!!!

2016112201.jpg


初めてセブチを見た、忘れもしないイェップダ。

スングァンに衝撃の一目ぼれをしていた中でも、印象に残ったのが
やっぱりウジくんのビジュアルでした。

なのに、あのビジュアルで、自主制作アイドルのプロデューサーだと
知って、何事かと思いました。

正直、セブチに出逢って半年ちょっとのべるっち。

i-podの再生回数の上位をセブチが占めています(驚)

だって、ホントによく聴いてます。

そんなセブチの音楽を作り出すウジくん。

もうすぐカムバ、またまた期待しちゃいます!

すごいプレッシャーの中で、前に進み続けるウジくん。

SEVENTEEN PROJECTの時に、誰かがステージの準備をしながら
「うち(のグループ)はウジの曲だから大丈夫」みたいなことを
ポロっと言ってたのが印象的でした。

それだけ、ウジくんの作り出す曲へのメンバーの信頼度が高いって
ことなんだろうなって。好きなんだろうなって。

その分、背負っているプレッシャーの半端なさは伝わってきます。

2016112202.jpg

これからも、セブチの音楽をたくさん産みだせますように☆

ウジくん、お誕生日おめでとう!!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ボカチ~!! «  | BLOG TOP |  » GOING

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ