2017-05

GOING - 2016.11.21 Mon

ひっ!!!!!ひぇ~~~~!!!!!!

セブチから、カムバのお知らせが来ました!!!おっ・・・おっ・・・おっとけぇ~~~!!!!!


SEVENTEEN 3rd MINI ALBUM CONCEPT PHOTO 01.
GOING SEVENTEEN 2016.12.05 0AM RELEASE.
#SEVENTEEN #GOING_SEVENTEEN


2016112101.jpg

コンセプト???これが???

「一目惚れした異国のお姫様を想って

海にラブレターを流すスンチョル王子」ってこと??

てか!ちょっとまって!!!

12月5日ってことは・・・

べるっちがいとぅくに会った余韻で壊れてるところに
追い打ちかけてくるってこと!?ぎゃぁ~!!!

しかも、もう色々撮り終えてるのかな?

てことは、みんぎゅ・・・あのモリ???おぉ・・・OMG~。

これから2週間、落ち着かない毎日がスタートするのね。

はぁ・・・スングァン・・・(←なに?)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

HappyBirthday ウジたん «  | BLOG TOP |  » ふぁっわ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ