2017-11

単なる嫌がらせ - 2016.11.17 Thu

AAAのビューイングのお知らせが来たとき、嬉し過ぎて浮かれ、参観日前日だと気が付いて泣く泣くあきらめ・・・案の定巻き込み残業にあい、っていうか・・・今日は一日中嫌がらせとしか思えないことに巻き込まれてました。

どうして・・・一番会いたい人に会えないんだろう。

どうして・・・いとぅくに会えないんだろう。

どうして・・・好きが全部いとぅくに向かわないんだろう。

どうして・・・日に日にいとぅくが遠く小さな存在になっていくんだろう。

わたしの大好きパワーどこいったんだろう。

秋だから?忙しいから?眠いから?意味不明に薬指の指輪が煽ってくるから?なんなの??

何も考えずに、引きこもってたい。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ビジュアル最強 «  | BLOG TOP |  » 新曲

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ