2017-09

ざっつ。再び - 2016.11.12 Sat

広島のYesung'sTime、広島焼きをつくろう!が公開されましたぁ~。

安定の「雑さ」。

あの雑さは、不器用から来ているのか、大雑把から来ているのか??とにかく『雑い』。

でも、やっぱりすごくいぇそんさんらしくて、クスクス笑いが止まりませんでした。

ぜひ、いぇそんさんには、お料理が上手で、カロリー計算とかバッチリできる「栄養士系女子」との結婚を望みます。

そして、段々スタッフさんたちもいぇそんさんという人がわかってきた感じのテロップのつっこみ。愛を感じましたぁ~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はっ!!!

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうございます!
は!!!!!あるんですか!?あれ????ヒボムの偽物!!(←語弊がある(笑))うわぁ~~。
で安定の雑いいぇそんさん、笑っちゃいますよね~。ホント、不器用過ぎて、この人ホントは一人で何ができるんだろう?と色々心配になってきた今日この頃(笑)
ホントに、突然寒くなってきて、カイロ手放せなくなってますぅ~。かなさんも通勤電車で風邪ばい菌もらわないように気を付けてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

失って初めて気が付く大好きなもの。 «  | BLOG TOP |  » うっきゃん!!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ