2017-08

舞台挨拶 - 2016.11.05 Sat

今日は、いぇそんさんが会いに来てくれました。

朝8:30上映開始・・・毎日の出勤時間より早く家を出ました。昨夜は寝坊しちゃいけないってすごい緊張してあんまり寝れませんでした。

いぇそんさんも2時間しか寝てないって言ってたなぁ~。

いぇそんさんのソロコン初日に会って以来、2か月ぶり。

いぇそんさんが舞台あいさつに登場した瞬間に涙腺崩壊しました。この2か月、何度も何度も、会いたい気持ちを我慢してきて、舞台挨拶のスケジュールが発表された時、そして、チケットご用意しましたよメールが届いた時、ホントに、ホントに、いぇそんさんへの感謝の気持ちがいっぱいになりました。

会いたかったぁ~。嬉しかったぁ~。夢みたいだった。

生まれて初めて午前中に会ったいぇそんさんは、心なしか声がボソボソしてて、睡眠不足な上にお腹まで空いてて知らない人みたいでしたが(笑)やっぱり、べるっちにたくさんの物を与えてくれる大好きな人でした。

数十分の間、ずっと『大好き』と『ありがとう』ってテレパシーを送り続けておきました。

そして、いぇそんさんに『しばくぞ』って言われるたびに、べるっちの中のドMな何かが小躍りしていました。

いぇそんさん、大阪まで会いに来てくれてありがとう。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Since 2005.11.06 «  | BLOG TOP |  » きゅったん始動

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ