2017-05

TEAM『AB』はきゅったんがお好き - 2016.10.31 Mon

きゅったんソロコン1日目にメッセージ付きのお花を持ってステージに登場したいぇそんさん。

メッセージをおざなりにされてたあたり、きっとね、いぇそんさんのきゅ愛は暑苦しいほどきゅったんに届いてるんだな、っていうことだと思う今日この頃です。

そして、客席で楽しんでいたヒチョ兄さんは・・・


가을엔 김규!!🍁🍁
가을의 왕자 조규현님의 콘서트에 다녀왔다.
난 빽남이니까😀😀 규현이 덕분에 내가 살다살다 여대도 가보고😍😍
아주 칭찬해👏👏👏👏
진짜 재밌음!! 내 손발이 오그라들어 없어질 뻔도 했지만....😐😐
우리 막내가 재롱을 잘 부리더구나....😧😧
평생 Super Junior랑 ELF 곁에서 아프지말고 노래해주세요🙌💙🎈
공연 내용은 발라드를 했다가 이거 했다가 저거 했다가 어쩌구 저쩌구 블라블라..🤗🤗
#가을왕자의귀환 #규현 #SuperJunior #쇼윈도그룹은역시슈퍼주니어 #블라블라

秋には キムギュ!!🍁🍁
秋の王子 チョギュヒョン様のコンサートに行ってきた. 俺はコネのあるファンだから😀😀
キュヒョンのおかげで俺が長生きしたから女子大にも行けたし😍😍
マジで褒めてやる👏👏👏👏
本当に楽しかった!! 俺の手足が縮たまりそうな思いもしたけど....😐😐
うちの末っ子 可愛い仕草も上手いんだな....😧😧
一生Super JuniorとELFの傍で辛い思いをすることなく歌って下さい🙌💙🎈
公演の内容はバラードをやって これして あれして なにやらかんやらわいわい..🤗🤗
#가을왕자의귀환 (秋の王子の帰還)#규현(キュヒョン)
#SuperJunior(スーパージュニア)
#쇼윈도그룹은역시슈퍼주니어 (ショーウィンドーグループはやっぱりスーパージュニア)
#블라블라(わいわい)


こんな涙なしでは読めないラブレターを書いてくれました。

『一生SuperJuniorとELFの傍で辛い思いをすることなく歌ってください』って・・・(号泣)

一生、兄さんたちと一緒に居ろっていう、俺たちと一緒に居ろっていう、すごいすごい一文。

いとぅくの、ヒチョりんの、いぇそんさんの弟たちへの愛。そして、ヒョンたちを信じてついてきたかわいい弟たち。忘れてしまいそうになるけど、それがすじゅの基本の姿だったと、胸いっぱいになりました。

早く、みんな揃ったすじゅに会いたい。

きらっきらの笑顔でガンガンELFを煽ってくるみんなに会いたい。

昨日は、Devilを歌い踊るきゅったんを見ながら号泣しちゃいました。

大好きだよ、すじゅが。大好き。大好き。会いたいよぉ~~~~~~~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヒポチ «  | BLOG TOP |  » 喜びが溢れてる

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ