2017-09

きゅいっきゅいっ♪ - 2016.10.26 Wed

朝からいぇそんさんの、一瞬一瞬に、心がきゅいっきゅい大忙しです。

めざましさんの「え??名前のテロップすらないんだけど・・・」に悲しくなりながら、根本さんに半分隠れたいぇそんさんの姿を見てましたが、あぁ~!!めざましじゃんけん~!!!!超~かわいかったっす。「ぼくたちは、ちょきをだしました」が今日一日リフレインしそうです。

それから、Zipもかわいかったぁ~!!!!!

チラ見せすごい。

でも、もっと見たい(笑)

なんか・・・シースルーしちゃってる足をまじまじ見ちゃって「すごいですね」っていういぇそんさんや、壁ドンしちゃってるいぇそんさんとかを見ても、なんでだか「うん、いぇそんさんだからね」と思っちゃうんですよね。

いとぅくに同じことされたら、キぃ~~~!!!!ってなる(笑)

って、そんなことより、いぇそんさん、ホントにホントに、たくさんの日本のメディアに囲まれて緊張の一日だったと思いますが、お疲れ様でした。素敵でした!!!!というか、もぉ、ホント・・・かわいくてしょうがないです!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

つっこみどころ «  | BLOG TOP |  » 約束

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ