2017-08

約束 - 2016.10.25 Tue

いぇそんさん、今日は、東京国際映画祭の開幕式に出席されたそうで、たくさんのニュース記事やインタビュー記事が上がっていますね。

その中で、目に、心に留まったのが・・・

普段、共演者やスタッフの方と信頼関係を築くために心がけていることは?

イェソン「約束を守ること。時間に遅れないこと。
撮影がある前の日は、疲れを残したり体調を崩したりしないようにする。
台本を全部覚えることも約束。
最初に監督とふたりで読み合わせをした時には、最初から最後まで台本を
開かないことを目標に、とにかく全部の台詞を覚えていきました。
そんな風に約束を守ることで信頼関係が築いていけるのではないかと思います。
すべての信頼関係は、約束から始まっているような気がしますね。
どんなに性格がよくてもその基本がなっていないと、
相手に迷惑をかけたり、傷つけてしまう。
それが僕の哲学です」


こんな風に心がけながら生きていければいいですが・・・なかなか・・・。

難しいですね、社会の中で生きていくって。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きゅいっきゅいっ♪ «  | BLOG TOP |  » ひぃっ!・・あ・・ほっ・・・。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ