2017-05

ひぃっ!・・あ・・ほっ・・・。 - 2016.10.25 Tue

ひぃ~~~~っ!!!!ひ・・ひ・・ひぼ・・・あ、違った。

☆ ヒチョの子育て日記 ☆

내가 조르를 키우는건지
조르가 나를 키우는건지
#조르 #Zorr #시바스타그램
2016102501.jpg

俺がジョルを育ててるのか
ジョルが俺を育ててるのか
#조르(ジョル ) #Zorr #시바스타그램(柴スタグラム )


ヒボムさんが、やられて伸びてえらいことになってるのかと、
さじんを見た瞬間に背筋が凍りました(笑)

いやぁ~、それにしても、ヒチョりんの床掃除する姿が見られるなんて。

いとぅくだったら、汚れを気にし過ぎてイライラ募らせそう~。

いいなぁ~。

ジョルとの生活の中で、生活感ドンドン醸し出しちゃってるの、
ホントいいなぁ~って思います。

素敵な人だなって改めて思う今日この頃。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ・・おぉ!!!!

*かなさん*
うわぁ~~~!!!!!かなさん、福岡行ってたんですかっ!?最後の最後まで悩んで結局あきらめたんですけど、ホント行きたかったです。ぜひレポ待ってます。そして、私、きゅったんのビューイング会場あっちを選んでしまいましたが、かなさんが行くとしたらこっちじゃないか??と今頃思ったんですけど、行きますかね?
で、ヒボムですが・・・だって!!!!わざわざそのぬいぐるみをセレクトして与えるかっ!?って(笑)ヒボムっ!!どうした??何があった!?ってホントビックリしちゃって~。まぁ、でも、猫派のヒチョりんが犬って言い出した時から心配してましたが、大丈夫でしたね~。育てながら育てられる。そんないい関係を続けてほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

約束 «  | BLOG TOP |  » 一体何を!?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ