2017-11

かわいいエピソード - 2016.10.24 Mon

きゅったんが「知っているお兄さん」にやってきて、こんな話をしたそうで~。

SUPER JUNIORのキュヒョンが、メンバーであるヒチョルとの初対面をエピソードを披露した。

22日、JTBC「知ってるお兄さん」にはファンウ・スレとキュヒョンが転校生として登場した。この日、キュヒョンは「私を当ててみて」のコーナーでヒチョルとの初めて会った日のことを暴露した。

キュヒョンは「練習生の時、ヒチョル兄さんとの初対面で初めて交わした会話は『僕のものなんですけど』だった」と話した。続けて「僕が末っ子だったので、音楽をかけなければならない状況だった。その部屋にあったMP3につないで音楽をかけたが、後ろから変な感じがして、振り返ったらヒチョル兄さんが立っていた」と当時のことを思い出した。

彼は「どうかしましたか?」と尋ねると、改まった顔で「『それ(MP3プレーヤー) 僕のものなんですけど』と言われた」と暴露した。続けてキュヒョンは「その後、申し訳ないと思ったのか、僕の面倒をよく見てくれた」と和やかに締めくくった。


すでにデビューしていたメンバーと練習するって言うだけで緊張してたんじゃないかなぁ~??っていうところでのヒチョりんとのエピソードがかわいくてぇ~。

2016102401.jpg

もっともっと、メンバー同士一緒にお仕事できる機会増やしてください~!!!!

ところで、最近はすっかりジョルちゃんとのラブラブっぷりが・・・(笑)

2016102402.jpg

パーマネント。

仕上がりは・・・

2016102403.jpg

大泉洋風味。

そして、ヒボンひょ~んっ!!なんて言ってるいぇそんさんは・・・

2016102404.jpg

ニック!!!!

たまたまじゃなくて、ホントにニック好きなんだ~!!!

べるっちもぉ~。(←聞いてない)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一体何を!? «  | BLOG TOP |  » はっ!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ