2017-11

はっ!! - 2016.10.22 Sat

きむ・きゅ。

愛しいまんね、きむ・きゅ。

はっ!!!!

ホントだ!!!いぇそんさん日本だし、かわいがってあげられる弟「きゅったん」しか居ないじゃん!!!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

우리 막내 김규와 함께한 <아는 형님>과 <라디오 스타>.
여러분들이 그리는 캐미는 정말 1도 안나옴😢😢
그냥 각자 블라 블라 떠들기만 했습니다.
그래도 쉬는 시간마다 둘이 만나서 꽁냥꽁냥 했던 모습은 귀여웠대나 어쨌대나..
어쩌구 저쩌구 블라블라....👬💙
#아는형님 #라디오스타 #규현 #희님 #노캐미 #어쩌구저쩌구 #블라블라

2016102201.jpg

私たちの末っ子キム・キュと共にした<分かるお兄さん>と<ラジオ スター>.
皆さんが描く掘って押す本当1度出てこない????
そのまま各自ぶらぶら騒ぐばかりでした。
それでも休み時間ごとに二人で会ってイチャイチャした姿はクィヨウォッテナ オチェッテナ..
こうだ、ああだぶらぶら....????
#はお兄さん#ラジオスター#キュヒョン#ヒ様#ノケミ#ああだこうだと#ぶらぶら


今・・・こういうさじんをUPしてくれるだけで、心の中が滝涙です。

13人、15人・・・たった4人・・・。

かわいい。かわいい。かわいい。

ホント、まんねって偉大です。

きゅったんがすじゅのまんねでホントに良かったです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントかわいい

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうごじゃいますぅ!!!!
ホント、かわいい。私たちをそしてヒョンたちを最高に癒してくれるまんね。
きっと、お家でも、ママを癒してるんでしょうね~。
あぁ、かわいいな。かわいいよ。ずっとずっと私たちのかわいいマンネでいてね。


管理者にだけ表示を許可する

かわいいエピソード «  | BLOG TOP |  » わかるぅ~!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ