2017-09

どんへからの手紙 - 2016.10.16 Sun

お誕生日と入隊1年にあてたどんへからのお手紙。

久しぶりに、心がほわ~っとしました。

あぁ~、この感覚。うねからもらっていたトキメキと安らぎだったんだなぁ~って、この1年足りてなかった感覚を思い出せました。

2016101601.jpg


SUPER JUNIORのドンヘが入隊1年と誕生日を迎え、手書きの手紙でファンたちに近況を伝えた。

ドンヘは16日、自身のSNSに手書きの手紙を掲載した。彼は15日が自分の誕生日であることに言及し「誕生日でもありますし、入隊して1年になる日です。ELF(SUPER JUNIORのファンクラブ) に行ってきます、と挨拶して入ったのが、振り返ってみるともう1年前のことですね」と書いた。

続いてドンヘは「1日1日がすぎるにつれて、皆さんに会うことを考えるとわくわくすることが多いです。入隊したばかりの頃は、初めて経験することだったので、さまざまな思いもしたし、大丈夫かなと心配もたくさんしたのですが、もう上警になりすっかり馴染んでいます。ELFの皆様からの愛情で頑張っているので心配しないでください」と、軍生活について明かした。

最後にドンヘは「もうすぐ会えるので、少しだけ待っていてください。お体に気をつけて。私も元気な姿で戻ります」と、伝えた。

ドンヘは昨年10月に入隊した。


どんへ、来年のお誕生日は、一緒にお祝いできるよね?それが、嬉しい♪

もう少し、待ってるよ。どんへも、これから寒くなるし、お体に気をつけてね。

どんへ、お手紙ありがとう。とっても嬉しかったですぅ~!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いちゃいちゃ «  | BLOG TOP |  » HappyBirthday 愛しのどんへ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ