2017-07

HappyBirthday 愛しのどんへ - 2016.10.15 Sat

10月15日。

愛すべきあほの子どんへのお誕生日です!!!

 HappyBirthday どんへ!!

人一倍淋しがり屋のどんへが、うにょんと違う道を進むと決めたとき、
心配でしょうがなかったけど、ときどき見かける勤務中のどんへは、
すっかりお兄さんの顔をして、照れたようにはにかんでいて・・。

しうぉにが居て、チャミが居て、休暇にはうにょんと過ごして。

会いに来たかわいい弟にはこの顔で(笑)

2016101501.jpg

いぇそんさんには、いつでも、どこでも、好き好き攻撃されて、コンサートMCのネタにされて(笑)

そして、自分の出来る範囲で、りょうくを見送ったどんへ。

兵役中でも、絶賛愛されてるどんへ。

早く、どんへに、D&Eに会いたいです。

大きなお口を開けて、きらっきら笑うどんへに会いたいです。

2016101502.jpg

帰ってくるその日まで、元気に過ごしてね。

待ってるからね。

お誕生日おめでとう!!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どんへからの手紙 «  | BLOG TOP |  » 色香

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ