2017-07

白馬の王子様 - 2016.10.13 Thu

昨日、突然Nちゃんから、『せんせい、ちょっとはやいけど、こんどのたなばたよう』って意味不明なことを言われて、青い短冊に「たなばたのおねがい」と書かれた物を渡されました。

今度の七夕って・・・来年!?しかも、ちゃんとお願いを書くスペースがあったので、『王子様と結婚しなきゃ!て書かないと!!』って叫んだら、子どもたちのヒンヤリした視線が・・・。

ところで、町民報告会のお知らせが、色々面白い。

2016101307.jpg


リオ五輪 瀬戸大也選手 町民報告会

瀬戸大也選手は、毛呂山町出身の競泳選手で、平成27年11月より「もろやま町観光大使」としても活躍いただいています。

その瀬戸選手が、平成28年8月に開催された、リオデジャネイロオリンピックに出場し、男子競泳400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得しました。

町では、瀬戸選手の活躍を称え毛呂山町特別栄誉賞を授与し、また、町の伝統行事「流鏑馬」を模した凱旋イベントを行う、町民報告会を開催します。

【平成28年10月13日(水曜日)追加:出演者変更のお知らせ】

第一部 毛呂山町特別栄誉賞授与式に出演を予定していたサスケ(フォーク・デュオ、もろやま町観光大使)は、都合により出演することができなくなりました。

代わって、瀬戸選手の母校、毛呂山中学校の吹奏楽部が出演します。


だから、馬に乗ってたのね!!!

2016101308.jpg

白馬の王子さまぁ~!!!!

べるっちのお迎えには、いつごろ???



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

色香 «  | BLOG TOP |  » むしろそっちが気になる

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ