2017-06

愛をこめて - 2016.10.11 Tue

りょうく・・・ちゃんとみんなに愛されていることを証明して入隊して行きましたね。

☆ いぇそんさん → りょうく ☆

건강히 잘 다녀와 다시 네자리로 돌아는날까지..
사랑한다 려욱아 #령구 #예욱 #superjunior


元気に行って来い 再びお前の場所に戻る日まで..
愛してる リョウガ#령구(リョング) #예욱(イェウク) #superjunior(スーパージュニア)



☆ いとぅく → りょうく ☆

..다른거 필요없고 그냥 건강하게만 있다가 오렴..

他には何もいらないから ただ 元気でいて…


2016101101.jpg

きゅったん・・・うるっ。

2016101102.jpg

どんへ・・・うるうるっ。

2016101103.jpg

2016101104.jpg

元気に過ごして、元気に帰って来てくれるその日まで。

いってらっしゃい、りょうく!!!

待ってるね、大好きなりょうく~!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

超~悔やまれる。 «  | BLOG TOP |  » 我が子にも

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ