2017-10

ぎゅいぎゅいぎゅいぇ! - 2016.10.08 Sat

ぎゃ~~~~!!!!!!

ぎゅいぇいっぱい!!!ぎゅいぇ、お腹いっぱい!!!ぎゅいぇ~!!!!

2016100803.jpg

ぎゅいぇと、いとぅくって感じね。

2016100804.jpg

ぎゅいぇ、好き。

大好き。

2016100805.jpg


2016100806.jpg

2016100807.jpg

見てる。

2016100808.jpg

ぎゅいぇでお腹いっぱい。

あぁ~~~~~満たされた。




● COMMENT ●

かわいさぎゅっぎゅ

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうごじゃいますぅ!!!
ほ~んとに、かわいさぎゅっぎゅ詰め込んだ最強の贈り物でしたねぇ~。
きゅったんは、まんねになるべくしてまんねなんだなぁ~。
たまたまだけど、お兄ちゃんたちは、お兄ちゃんで、弟たちは弟なんだよねぇ~。不思議ですよね、ホントに。
いよいよ、りょうくのいってらっしゃいが近づいてきましたね。寂しい。寂しい。寂しいけど、元気に行ってきて欲しいと。そして、元気にお迎えしたい。はぁ~~~~・・・・何回目でも、送り出すのは淋しいですぅ~。


管理者にだけ表示を許可する

マジですかっ!? «  | BLOG TOP |  » 公式カラー

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ