2017-11

Miracle - 2016.10.03 Mon

しゅきら。

とうとう、最後の放送が終わっちゃいました。

最後の、最後。ラストを飾った曲は、『Miracle』でしたね。うん。ごく自然で、当たり前で、そして、さすがいとぅくでした。

終わっちゃったけど、まだ、今日も普通に10時になったら始まるような気がしてます。

あ、そっか、終わっちゃったんだ・・・と何日か繰り返して、淋しさ募るんでしょうね、きっと。

時は流れるし、色んな物が変わっていくのは当然のことだけど、長く続けば続くほど、失った時の喪失感の大きさは計り知れないものがあるんだなぁ~と。

でも、ラスト一週間の放送でいとぅくがホントによく泣いてたし、泣きながら、たくさんのことを伝えてくれたので、よかったなぁ~って思います。

私、いとぅくが泣くのすごく好きなんです。我慢せずに泣けばいいって思ってるし、素直に気持ちを表せてるいとぅくという人が好き。いとぅくが泣くと、泣かないでっていうより、よしよしおいで、って思っちゃう。泣き顔も大好き。

そりゃ、笑顔のいとぅく、引き笑いのいとぅくもだ~い好きだけど、無表情のいとぅくも、泣いてるいとぅくも好き。泣き虫ないとぅくがホント好き。

改めて、いとぅく、お疲れ様でした。

すじゅにとって、いとぅくにとって、歴代DJのメンバーにとって、そして、ELFにとって、しゅきらは永遠の宝物になるはず。

ありがとう、お疲れ様。そして、淋しいね、いとぅく~。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じくです

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうごじゃいますぅ!!!
ホント、わかりますわかりますぅ~。同じくですよ、べるっちも。
なんていうか、まだ未練じゃないけど、終わっちゃったけど、終わってほしくないなって思ったりするし、ホントに戻って来てほしいって願っちゃうし、腑にこち無かったり、諦めなきゃと思ったり。複雑ですね。
でも、ホント、かなさんの言うとおり、みんなでわちゃわちゃの日が戻るまで、待ちたいと思います~。ねぇ~、会いに行きましょうね~。
台風、気を付けてくださいねっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

天使の誕生日 «  | BLOG TOP |  » おっとけ・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ