2017-11

ヘッドホンをする理由 - 2016.09.30 Fri

いとぅく・・・お疲れ様でした。

いとぅくのステージですこ~ん!と抜けてくる張った声も、流暢に進行する声も、若いアイドルたちに負けじとキャッキャキャッキャしてる声も、どれも好きだけど、一人で穏やかにお話してくれるしゅきらの話し声がとにかく好きでした。

だから、ヘッドホンをわざわざして耳の中にいとぅくの声だけ優しく響かせていられる時間はホントに幸せな時間でした。

そして、タルコマンキス。

何度も、何度も経験してるのに、毎回はぅっ。ひぃぅっ。と身体が反応しちゃいました。もう、この為にヘッドホンをしていると言っても過言ではない(笑)幸せで、きゅんっきゅんする瞬間が、あと3回・・・。寂しいな。

必死に、本気で必死にいとぅくが守ってきたしゅきら。

すじゅとELFの宝物。

きっとどこを振り返ったって、すじゅの色々が詰まり過ぎてるしゅきら。

うんとぅくDJが大好きでした。いぇそんさんのえぇ声も。みんぅくの女子会しゅきら時代も。そして、りょうく。りょうくが、本当に本当にしゅきらを引き継いで、色んなことを開花させたからこそ、いとぅくが最後を守るために戻って来てくれたんだっていつも思ってたよ。

しゅきらという場所をすじゅと一緒に、作り上げ、守り抜いてきてくださったスタッフさんたちにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いとぅく。ありがとう。とぅくDのお話、また聴きたいな。耳が幸せすぎて、贅沢すぎるしゅきらがまた聴きたいな。

最後の最後、涙、涙のタルコマンキス。

ヘッドホンから、耳へ。耳から頭で記憶し、心に記憶し、蓋を閉めておきたい。

ありがとう、しゅきら。いつかまた聴ける日がくるといいな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

中身になりたい。 «  | BLOG TOP |  » 左端のどんひ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ