2017-11

2018年。 - 2016.09.25 Sun

私、仕事しながらも、いぇそんさんのアメーバTV3時間見てました(笑)

いや、3時間も生放送って、いぇそんさん大丈夫なんだろうか???と不安で仕方なかったんですけど、あれ、良かったです。いぇそんさんと濱口さん、良いコンビでしたね。

基本、人のお勧めとか、全然興味ないいぇそんさん。スルーされても、そのままスルーしといてくれる濱口さん。ホント助かりました。

そして、濱口さんのコメントを読み取る能力が長けていてELFといぇそんさんをよく繋いでくれたなぁ~と。もちろん、ELFの根本さん好きもバレバレだったようで、これからも、根本さん、すじゅをよろしくお願いします!!!

そして、いとぅくがあちこちで、今行ってるメンバーが戻ってきたら、カムバしますっていう話、いぇそんさんからも出てましたね。いぇそんさんにとっては、誰よりも大事なきゅぅくの帰りを待ってやれないこと・・・いっそ、2018年にすべて上手くいくなら、りょうくの後に、すぐきゅったんも行って、全員でカムバして欲しい、2018年の終わりころになってもいいやん、と思ったけど、きゅったん・・・ソロコンするんだよね??もう歌って大丈夫なの???

未だに、りょうくの居ないすじゅが全然想像できない。だって、11年もりょうくはかけることなく居続けてたのに。きゅったんの居ない今のすじゅが想像できない。だれからも愛されるすじゅのステージに居なくてはならない人。

なんで、待てないんだろうね??どんひとうにょんが帰ってきたら、ステージ構成は作れる。どんへが帰ってきたら、どんへペンも帰ってくる。しうぉにが帰ってきたら、ビジュアル強化完璧。だけど。だけど。きゅうくの居ないすじゅって・・・。

ELFの中にも、色んな想いが行き交う、兵役待ちラスト3年ほどになりそうですね。

取り敢えず、あの3時間で、いぇそんさんが、いっぱい悩んで、いっぱい挑戦して、いっぱいELFを愛してくれていて、コミメロとオンマとジョンジーナが大好きなんだ、ということがわかりました。

それから、壁ドンで、メンバーを思い出すって、ELFじゃないと「え??」なところも魅力的でした(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント良かったです。

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうございますぅ!!!!!
グッドタイミングでしたよ(←なにが??)ちょっとへこみそうになってたところにコメントいただいて、癒されましたぁ~。
きゅったんのソロ活の時も、芸人さんだったけど、いぇそんさんにおかずクラブが絡むと思うと、やっぱり違うなって感じなので、濱口さん良かったです。よっちゃんも良かったですよね~。
うんうん、ホントに。私たちも、2018年目指して、一緒にマンネラインの帰りを待ちましょうね~!!!!


管理者にだけ表示を許可する

そっくり美人 «  | BLOG TOP |  » 9月の終わりに

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ