2017-08

9月の終わりに - 2016.09.25 Sun

今年、我が家に初めて・・・

2016092501.jpg

レモンが二つなりました。

毎年、ちょっと幼虫がつくだけで、柚子もレモンもならないと
グチグチ言われてきましたが、今年初めてのレモンちゃん。

そのわけは・・・。

マンションの近くにみかん畑が出来たり、レモンが植わったり、
わざわざ6階まで上がって来なくても、地上近くに柑橘類の木が増えたから。

というわけで、今年はべるっちの大好きなアオムシちゃんたち、全然来ませんでした。

が!!!!

あれ??葉っぱ・・・齧られてる!!!!

2016092502.jpg

なんと!!4匹すくすく成長中!!!

9月の終わりというのに、アゲハのお母さん、ありがとう!!!

大きくなるといいなぁ~。

ついでに、夏野菜、オクラの花もまで咲いています。

2016092503.jpg

オクラの花ってなんでこんなきれいなんでしょうねぇ~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2018年。 «  | BLOG TOP |  » やるって言ったことぐらい

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ