2017-11

なんでも受け入れてきましたが・・ - 2016.09.12 Mon

ほんの数日前・・・

2016091201.jpg

2016091202.jpg

2016091203.jpg

2016091204.jpg

こんな素敵な感じでドキドキさせたいとぅくさん。

が、この週末・・・ウェッティーなことに・・・

2016091206.jpg

いや、黒目は黒目で、いいんですけど・・・。

2016091205.jpg

でも、ウェッティーな感じだけはなんか・・・。

2016091207.jpg

って、思うけど、でも、でもでも、でも~~~~!!!!!!

2016091208.jpg

はぁ~~~・・・・困る。どうにかしたい。



● COMMENT ●

さま?

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございます!
なんですか、急にさまって。
取り敢えず、べるっちは、目の覚めるイケメンみんぎゅであろうが、どうしようもなく目が離せなくなるスンチョルさんであろうが、これが宇宙で一番大好きないとぅくであろうが、ウェッティーな感じはちょっと受け入れがたいです(笑)

べるっちさま、こんばんは。
私も、最近kポで流行ってるウェッティーな髪型
あまり好きではありませんが
最後の写真は中の人がよく見えるので100点満点です(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

実は好き «  | BLOG TOP |  » 人脈

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ