2017-10

人脈 - 2016.09.10 Sat

いぇそんさんのソロコン2土地目名古屋も無事終了したみたいですねぇ~。

良かったです。東京でリハ→大阪→東京→名古屋とかれこれ結構日本に滞在してくれているいぇそんさん。ホームシックになってないかな??

まぁ、いぇそんさんに関しては、家族がまめに日本に駆け付けてくれるので、丸っきり一人ぼっちってわけじゃないから・・・でも、コミメロちゃんたちに会いたいんじゃないかなぁ~??

☆ いぇそん日記 ☆

Books 5回目の出会い。
名古屋のひまわり。
ありがとう。そして、愛してる❗ #Books #5번째만남
#nagoya #雨のち晴れの空の色 #Letmekiss 💋 #20161019


2016091001.jpg

なにっ!?

2016091002.jpg

やっぱり、いぇそんさんだ。

かわいすぎる。かわいすぎる。

かわいすぎるぅ~~!!!!

で?

2016091003.jpg

だれ??

・・・いや、ちょっと待って。知ってる。

え?知ってるよ。誰だっけ????

ああぁぁぁ!!!!!

世界的な小説家の村上龍先生がbooksに来てくれました。
光栄です。プレゼントでくれた本。大切に読みます。ありがとうございます📚
#Murakamiryu #Books #한없이투명에가까운블루#coinlockerbabies


ビックリ!!!

こうして、またいぇそんさんの人脈広がるのね。

いぇそんさん、名古屋お疲れ様でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なんでも受け入れてきましたが・・ «  | BLOG TOP |  » 分かって欲しいこと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ