2017-06

できません。 - 2016.09.07 Wed

朝起きれません。

大根焦げました。

お散歩、あんじゅと気が合いません。

ベビーパウダーぶちまけました。

時間、ただただ過ぎていくばかり。

どうしましょう。毎日うまくいきません。

誰か、背中叩いてください。大丈夫って。そんなこと、いつものことでしょって。

2016090701.jpg

かわいい!

スンチョルさんのお誕生日カードを物色していた文具コーナーで出逢った
Lisi Martinさんの絵。

動物がすごく、すごくかわいくて、お気に入りです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほっ

*カオルちゃん*
カオルちゃん、わざわざコメントありがとうごじゃいますぅ!!!
ほっとして、ふっとして、心が軽くなりました。
自分だけじゃないんだなぁ~って思えて、こういうとき、ホントに友だちの存在ってここに来てくれる方の存在って大きいなって実感しました。
今日は、頑張って起きて、ごはんも作りました。
泣き言言わずに、仕事いってきます!!カオルちゃんもファイティン!!!!!

べるっちさん、おはようございます。
私も今朝は朝食準備の際に焦がしてしまったので、べるさんも同じだったんだ……と笑ってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

分かって欲しいこと «  | BLOG TOP |  » 化粧台もお願いします

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ