FC2ブログ

2019-04

どうしよう・・・ - 2019.04.29 Mon

どうしよう、どうしよう・・・。

落ち着かない・・・。

どうしよう、どうしよう。大丈夫かな?不安だ。

いや・・・なんか、スパショ以来の遠征だけど、環境が変わって初の遠征で、自分のことも不安だし、家のこともお父さん一人で何事もなく一日過ごしてくれるのか?って、あんじゅのこともあるし・・・え・・どうしよう・・・ちゃんと家出れるかな??

と、思って、改めて、私は、お母さんに甘えて、なんでも任せてきたんだなぁ~って実感しました。

しかも、いとぅくに会うんだよ・・・いとぅくに・・・・大丈夫かな、ホントに・・・。

とにかく、準備します。

スポンサーサイト

はぴば☆ゆびん~!! - 2019.04.28 Sun

今日4月28日は、MYTEENのメインボーカル☆ソン・ユビンさんのお誕生日ですぅ~!!!

2019042801.jpg

ゆび~ん!!

お誕生日おめでとう!!!!

私の中のユビンくんのイメージは、ペンに一番構ってくれる子。

ペンサとかっていうより、ちょっかいかけてくる感じ(笑)

いつも、声をかけてくれるし、お話してくれるし、べるっちの数少ない、
アイドルとの触れあい経験史上、最高にフランクな気持ちで触れ合えるアイドルです。

まぁ・・・ウンスで魂抜けて、テビン君、チョンジン君、グッコンさんを経て
意識も戻ってくるころだし、色々アクション起こしてくれるし、
いつも、ユビンくんのところで、ニタニタ楽しくなります。

で、最後のハンスルのところで、甘々良い気分になって終わる触れ合いタイム。

2019042802.jpg

って、こんなにイケメンなのに、ドキドキしない、とかそういうことじゃなくて、
すごく、好きなんだと思う。

というわけで、ただいま、プデュに出稼ぎで寂しい限りですが、
瞬きしないで自己PRする動画、ユビンだけ桁外れに長いっす。



他の人たち秒の世界なのに、ユビンだけ2分くらい。

すごいな、ユビン。

プデュ活動されるのはいやなんだけど、ちゃんと評価はされて欲しい。

あぁ、複雑だけど、いい経験して、またMYTEENのために、成長してくれると
期待しています!!!!


チョンロ先生~!! - 2019.04.28 Sun

DREAMちゃんが、BoA子の『No.1』!!!!

いっやぁ~。こういうのホント好き。もっともっとやって欲しい~!!!!

で。久々にチョンロペンの血が騒ぎました。やっぱりかわいいよぉ~。歌上手~むふむふ。



金パ - 2019.04.27 Sat

恐怖の10連休が始まりましたね~。

先日、べるっちをご飯に誘い出してくれたウギペンでシゥちゃんペンの妹ちゃんから、シゥちゃんに入隊前に会える最後のチャンスの当日券が取れたのぉ~~!!!っていう話を聞いて、あぁ、やっぱり日頃の行いの良い人には、ちゃんと良いことが待ってるんだなって思いました。

ところで、連休初日、我が家のあんじゅさん、久しぶりの膀胱炎で、家中あちこちでおしっこしちゃって、掃除に追われています。病院の予約したので、この後行ってきます。小さいころはホントによく膀胱炎になってて、ちょっと我慢させたりストレス与えたりするとなるねって母がいってたけど、ホント、母が亡くなって、したこともなかったお留守番をいっぱい強いられて、我慢我慢の2か月だったのに、良く頑張ってたよね、って改めて気が付きました。

色んなことがある度に、気が付くこと、忘れちゃってることがあって、まだまだダメダメだなぁ~と思わされる毎日です。

さて、あんじゅが寝ている間に、今日はこれをただひたすら見てたんですけど、この編集した人ホントすごいと思います。



そして、ずっと見ながら、私は「金髪すんぐぁんが一番好きだ」って確信しました。いや、してたけど、やっぱりしてたけど、してたんだけど、うん、そうだ。

だから、時期的なこともあるけど、青髪の間、心が靡かず(笑)おぬよんペンになってたんだろうな。

で、やっぱりセブチすごいって思い直したので、来月に迫ったCARATの更新、どうするか悩んでたけど、もう一年CARAT続けて、今回のHARUコンに参加できなかった分、次の機会に生セブチを見に行きたいなって思いました。

SMTOWN東京ドーム - 2019.04.25 Thu

SMTOWN2019は、東京ドームで3daysだよ~ってお知らせが来ました。

おぉ、私の、SMTOWN東京ドームの思い出と言えば、やっぱり、いとぅくに初めて見つけてもらったかけがえのない思い出です。

そして、エイネ福岡の日とかぶってるやん!ってことで、福岡には、SM軍団出ないな、ということもわかって、ますます、エイネ青森がKRY,、三重がウネ、そして、大阪が本体、と狙いを定めました(←は?)

ヒチョりんのソロがすこぶる素敵だったり、うねうくどんひでの受賞さじんのかわいさなど、ELFの血が騒ぐ一日となりました。

そして、まさかの、セブチがぷいぷいでだし巻き卵サンドを食するという歴史的な日でもありました。

2019042501.jpg

誇らしい!!

そして、嬉しい!!!

そして、ありがとう!おめでとう!!!



素敵だ。

ヒチョりんの歌声、ってやっぱり好きだ。

歌ってくれてありがとう。


やったぁ~!!! - 2019.04.23 Tue

うね~~~!!!!!うね~~~!!!!うね~~~~~~っ

やった!!!!!!!

一位っ!!!!おめでとう~~~~!!!!!!!!!!

ほんっと、ほんっとに、おめでとう!!!!

これから、完全体になる本体、みんなの喜びだろうなぁ~。ELFの誇りです。



私には・・・ - 2019.04.23 Tue

私には、ウンスがかわいくて、かわいくて、かわいくて、癒してもらいたい(←実際、癒されてしかいない)存在です。



怒られた(笑) - 2019.04.23 Tue

週初め、気の重い朝でしたが、週末にお話聞いてもらったおかげで、少しだけ頑張れた気がする月曜日でした。

そして、テミンくんが頑張る姿にも、今朝ベランダで咲いていたイチゴの花にも、元気をもらった気がします。かといって、よしやるぞ!とは敢えて言わない。←ゆっくりやらなきゃ、すぐパンクするもん。

さて、スタートから色々あって、新しいクラスを自分色に染められるのか超~不安ですが、昨日、ふと手を拭きながら、「あ、そうそう。見て、このハンカチ。」「かわいい~」「でしょ?〇〇先生からもらったの~」(←お餞別で頂いた)「へぇ~」「ちょっと自慢しただけ~」

『自慢したらあかんねんで!!!!』

って、怒られました。

なんか、それはそうなんやけど、間違ってないけど、そういうところに「嬉しい、楽しい、大好き」の表現がすごく乏しい印象を感じてしまうんですよね。

と、思った今日この頃でした。

今聴いてる癒されソング - 2019.04.21 Sun

最近、ずっと聴いてるのは・・・



チェンチェンってホント、歌ウマすぎ。




ニュイにこんな良い声の人がいることを初めて知りました。

いつまでも聴いていられる曲です。

この2曲と、いぇそんさんとりょうくのソロ日本語曲。

ほんっと、癒し。

KRYコン、早くぅ~~!!!!!

そして、SMTOWNで、チェンくんのソロ待ってます。


 - 2019.04.21 Sun

すごく後ろ向きなことを書いたら、いつでも、いつでも、「いつでも話聞くよ」って言ってくれるウギペンちゃんの妹的存在のお友だちが「おねえちゃん、ご飯いこ」って仕事終わりで付き合ってくれました。

人と、楽しく話したの、ホントに久しぶりだった。

ヲタ活休業中の間にあった、りょうくさんやいぇそんさんの活動のこと、い~っぱい教えてもらったし、エイネ予想したり、ヲタ以外の家族の話を聞いてもらえたり、ホントに、ありがたかったです。

今朝は、喋りすぎ、食べすぎで(←だって、おいしかったんだもん!!)朝寝坊したけど、気持ちは穏やかで、あぁ~昨日聞いてもらった効果だなぁ~って感じて、改めて感謝しています。

ここがあって良かった。

ここで、ちょっとずつ、ちょっとずつ、気持ち整理したり、吐き出させてもらえる、そして、またちょっと穏やかに戻れる、で、また辛くなったら、吐き出して・・・そんな場所があることに、チラチラ覗きにきてくださる方に、感謝します。

そして、いつもモノトーンでコーディネイトされている妹ちゃんですが、昨日ピンク着てて、なぁ~んかそれが嬉しかったし、かわいかったっす。

お友だちに会うこと自体が久しぶり、お出かけすること自体も久しぶり、何着ようかなって思ったのも久しぶりだったなぁ~って。

お店には、カラフルな春夏服がい~っぱいでした。なんだかそんなことにも、少しだけ、止まっていた何かが動き始めるんだなっていう感覚を感じました。

少しずつ、少しずつ、息を吐きだして、肩の力抜いて、好きなものに目を向けて、馬鹿みたいにヲタ活を楽しめてた日々に戻ってもいいのかな、という気持ちが出てきました。

好きな物を、好き勝手に、好きって言える時間が好き。

ヲタにしか言えない言葉だなってドラマを見ながら拍手しそうになった休日の朝です。

ありがとう、感謝してます♪

魅せるね。 - 2019.04.20 Sat

ラジオで、ウネ婚に来てないメンバーがいますぅ~って暴露されちゃってたいぇそんさん。

だって、春の関西を満喫したんだもんね~。

ということで、応援に駆け付けて、久々のウネカッターっぷりを発揮してましたね~。

2019042001.jpg

2019042002.jpg

何歳になっても、かわいいと思わせてくれてありがとう♪

ELFになりたての時に、こんな未来は想像できなかったなぁ~。

ホントに、長くすじゅで居てくれることが、ELFで居させてもらえることがミラクルです。



二人でも、ホント魅せますね。

かっこいい!!!!

どうやって・・・ - 2019.04.19 Fri

新年度が始まったばっかりだというのに・・・うまくいかないことだらけで・・・やっぱり仕事引き受けるんじゃなかったかなぁ~…早いうちに辞めちゃったほうが身のためかな~・・・取りあえず・・・生きてたくないなぁ~・・・今まで仕事で失敗したとき、どうやって対処してたんだっけ・・・???ん???ってなってる四六時中。

母を見送って二か月が過ぎました。

・・・・自分が、誰かのためにって思って頑張ってやってる、って(←実際にはなんにもしてなかったんだけど)思う気持ちだけでも、心の切り替えには良かったんだな、今までは、と思います。

それが・・・やってあげなきゃ、私は頑張って何かしてる・・・っていうのが無くなると、どこからも自分を肯定する気持ちがわいてこない。

だからこそ、自分を追い詰めてしまわないように、ゆるく、ゆるく、生きているというのに、そこを全否定されるようなことが起きてばっかりだし、否定されてる威圧感を敏感にキャッチしてしまって、「知らないよ、気づいてないよ、私はなんにも感じずにいきてるんだよ」って装ってのらりくらりとしてるけど・・・・わかっちゃうことは、わかっちゃうし・・・ホント、辞めたい。

ただ、チェン君のソロ曲をエンドレスで聴いてないと、ず~っと仕事で失敗したことがぐるぐるぐるぐるするだけの日々。

やっぱり、私には向いてないんだなぁ~。これから11か月も・・・無理な気がする。

予想を覆す感じ - 2019.04.17 Wed

今年もエイネするよの告知がでましたけど、なんすか??

青森・・・・????

ウネのハウステンボスも・・・え・・・ホントに??ってなったのに、夏にはきゅったんも帰ってきて完全体(←完全体がどういう状態なのか?は問いません(笑))になってるし、エイネの出演があったら・・・青森公演とかだったらどうやって行こう・・・(←行く方向?)

でも・・・ホントに、夏の野外は・・・40代には過酷です。もうちょっとタイムテーブルが出るとか、なんか、こう・・ね?

ウネ頑張ってるし、ウネかっこいいし、エイネ出そうな気もするし。すじゅ本体に会えるなら、やっぱり出てほしいし、取りあえず動向を見守ります。

はぴば☆グッコンさぁ~ん!! - 2019.04.15 Mon

4月15日は、MYTEENのリーダーであり、芸術的なボーカリストであり、ダンスが上手過ぎるグクホンさん、そう、グッコンさんのお誕生日です!!!

 お誕生日おめでとう!!

2019041501.jpg

グッコンさんは、ず~っとウンスに優しくしてくれてた人。

リーダーだったウンスをサポートしてくれていた人。

そして、リーダー交代を受け入れてくれた人。

ミクナの時も、年下の子たちから「ひょん、ひょん」って慕われて、
見せる笑顔は頼りになるお兄ちゃんで。

物静かな感じなのに、面白いことを始めるととことん面白くて。

良い体で踊るダンスは素晴らしくかっこよくて。

そして、何よりも、歌が素晴らし過ぎる。

上手い、とか、良い声とか、それより、なにより、すごく芸術的です。

一度、グッコンさんの歌を聴いてみてください。



とにかく、人当たりの優しい人です。

サイン会でも、ホント優しい。

だから、今、プデュに出てるんだろうなって思う。

だって、しなくていい苦労をわざわざしに行ってる。

きっと、MYTEENのことを、そして、自分のことを
考えた上での決断だったんだろうなって。

だからこそ、早く帰ってきてほしいのに、ちゃんと評価されて欲しい
って思ってしまうんですよね。

2019041502.jpg

グッコンさんが考えている未来に、少しずつでも近づいて欲しい。

そう願ってやまない、4月15日です。

改めて・・・

お誕生日おめでとう!!

いっぱい、いっぱい、幸せになってください!!!


尊い - 2019.04.14 Sun

同じ国に、同じ年に、産まれた二人が、ず~っと一緒に居て、ず~っとこの調子で、尊いという言葉以外になにがあてはまるんだろう??

2019041406.jpg

最高のパートナーに巡り会ったうね。

羨ましいな~。

ところで、

2019041405.jpg

ヨンミン社長と親子みたいなモリスタイルのどんへ。

そんなヨンミン社長がウネ婚を見てらっしゃる真後ろにいた
ホチくんが、ちょぎわ踊ってた(笑)

ホチくん、これからも、スパショやウネ婚に遊びに来てね。


アイドル! - 2019.04.14 Sun

プデュの日本版ってどうなんだろう?って思うけど、ロゴが富士山仕様なところはかわいいなって思いました。

というか、プデュXとほぼ同時進行していくってこと?いや、関係ない、と言えば、関係ないけど、なんとなくXに出てる日本人の子たちは、日本の方に出ればよかった、とかならないのかなぁ~?って思ったり。だって、多分、実力的には、韓国で練習生してる子たちなら、日本版に出たらレベル違ってくるんじゃないかな?とか思うけどなぁ~。

取りあえず、私はグッコンさんと、ユビンくんを応援しつつ、早く帰ってきてほしいので、複雑な気持ちでXの情報を漁っておこうと思います。

そんな二人のかわいいの。

2019041401.jpg

かわゆ。グッコンさん、かわゆいよ。

MYTEENでグッと男味増してたけど、やっぱりかわいい。

2019041402.jpg

うん、当たり前にかわいい。

あごのとんがり具合もかわいい。

2019041403.jpg

あ。こっちは反転してない。

最近、反転さじんが多過ぎて、「誰?」ってなること多いけど、
やっぱり公式で上げてくるさじんくらいは、反転してない
こういうのをお願いします。

2019041404.jpg

ふはは。

このかわゆさが番組スタートしたらお茶の間に
知れ渡ればいいと思います。

アイドルだな、ホントに。

週末 - 2019.04.12 Fri

やっと週末。

長い一週間でした。

やっぱり月曜日始まりっていうのは、負担が大きいですね。

って、でも、慣れるっていう意味では、いいんだろうなぁ~と。

昨日、朝から、どうしようもなくなって、ここにうだうだ書いて出勤しましたが、うだうだしておいて良かったです。

のらりくらりとなんとかやり過ごすことができました。

早く新しい子どもたちにも、甘えられる関係になれたらいいなって思います。

そして、精神的には、ここに甘えたい。

2019041201.jpg

ウンスは、この世の中で、一番私を甘やかす子だから。

2019041202.jpg

ほんっと、かわいい。

昨日、MYTEENの事務所「Music Works」さんから、
事務所の公式ツィが凍結されましたって言うお知らせがきました。

なんか、もぉ、メンバーのスケジュールじゃないお知らせがくると、
「なに??MYTEENになにが??」って超~不安になる。

活動もできないし、俳優業をするわけでもないし、
ウンスはなんとなく曲作りとかダンスレッスンとか
してるんだろうけど、早く私に会いに来て。(←えっ??)

セブチのHARUコンとか、ASTROちゃんの各種イベントとか
我慢したけど、ウンスが来るなら、飛んでいく。

お礼を言いたいことがあるから。

あぁ・・・いつになったら、会えるの??

プデュが終わるまで会えないの??・・・だろうな。


こんなことしてる場合じゃ・・・ - 2019.04.11 Thu

なんか・・・負のサイクル・・・?

いや、うん、こういうのを更年期障害っていうの???

もぉ、全てが嫌で、上手くいかなくて、それでもやらなきゃって頑張らなきゃって思うけど、全然体も心も動かなくて、結局、はじめない、遅くなる、作業も上手くできない、時間かかる、イライラする、時間ない・・・イライラする・・・時間ない・・・やりたくない、身体が冷たい・・・動きたくない、動かなきゃ、動けない、イライラする・・・の繰り返しで、もう、なんか、朝から号泣。

行かなきゃ、仕事・・・頭痛い(←朝から泣くからやん・・・)

えっと・・・今もこうして書いてる時間はない。

これを書き終えてあぁ・・・って後悔するってわかってるけど、吐き出さなきゃ前に進めないと思う。

私の吐き出す場所。

何があるってわけでもないけど、ホント・・・全てが億劫。

ふぅ~・・・・さぁ、行こう。

雨・・・風・・・ - 2019.04.10 Wed

寒い・・・。冷たい・・・雨。風も強いし・・・。

お休みしてもいいですかね??(←行け、早く行け!!!)

昨日、飛び込んできたシゥちゃん入隊のお知らせ。

ツィを眺めていると「シウミン」と共に「シウちゃん」っていうのもトレンドに上がってきて、あぁ~、シウちゃん愛されてるなぁ~って思ったり、シウペンちゃんの妹の寂しさにただただ、うんうん、っていうしかなくて・・。

こういうの、何度経験しても、入隊していくアイドルのペンのお友だちにかけてあげられる言葉を見つけられません。

これから、シウちゃんもだし、テミンくんもいずれは行くし、きっと、私の推したちだって、まだまだこれから。

ウンスが行く日が来たら・・・全力で「この子・・・ムリなんで、免除してください」ってお願いしそうな勢いで、ウンスには過酷な経験をしてほしくないと思う母のような気持ちが湧いてきます。

ねじ - 2019.04.09 Tue

へぇ~、西嶋さんが右・・・・ふぁぁぁぁ~んっ。となった火曜日の朝。

緊張と不安でつぶれた小さな肝っ玉のせい(笑)

というわけで、これからしばらく火曜の朝はにんまりできそうな気がするべるっちです。

とりあえず、昨日、保護者の荷物の中で揺れるバンタンさんの赤いマスコットを二度見したそんなスタートでした。

頭のねじがうまい具合に数本取れたようなので、ゆるりと仕事に出かけることにします。


始まっちゃう。 - 2019.04.08 Mon

さて、雨も上がりました。

いよいよ、新年度が始まります。始まっちゃいますよ。

仕事は始まりますが、この週末、母の49日の法要を済ませました。

お坊さんが「これで、本当に今日、極楽浄土に行かれたんですよ。幸せなところに行かれたんです。これからは仏様になってみなさんの隣に居て、良いことがあった時に、それをみなさんに分け与えようとされるんです。だから、何か願い事が出来た時に、急に「お願いします」というのではなく、毎日仏様に与えられた良いことに感謝してくださいね」と言われました。

なんか・・・あぁ、やっと長い間病気で苦しんだ母を思うと、楽になったんだなぁ~ってほっとする面もあるし、ホントの意味でおいて行かれちゃったんだな~、って。

自分の家族(愛する旦那さんや子ども)がいればそこまで思わないのかもしれないけど、これから先、私は一人で生きて行かなきゃいけないし、そうなると、本当にどうしたらいいのやら・・・。

という不安に押しつぶされながら、新しい日々がスタートします(←おいっ)

こっちは不安だけど、子どもたちはワクワクしてくるはず。

ちょっと深呼吸して行ってきます。

って、えっ!? - 2019.04.07 Sun

いとぅくがタイに行きました。

いつも、熱烈歓迎されるタイ。

タイのELFちゃんの熱さがとっても羨ましいです。そして、いとぅくも本当に嬉しそうで、なんかもう、妬けちゃいます。

2019040701.jpg

相変わらずの絶世の美人っぷり。

2019040702.jpg

ん?テーピング??えっ??ボクサーですかね?

って・・・

2019040703.jpg

えぇっ!?

ガチのケガじゃないの?これ???

いやいやいや、どうしたの???

ま、でも・・・いとぅくのことだから、

絶対知られちゃいけないケガなら、上着脱がなかったろうし、
それを脱いで、ケガを見せて、手も振って、ソンムルも受け取って、
ニコニコ笑顔でELFと写真も撮って・・・うん、大丈夫だよ。

どうしたの?って絶対聞かれる。その時に、言えるケガだったらいい。

2019040704.jpg

痛々しいけど、ELFに会えてうれしいってお顔してるから、大丈夫だと思いたい。

相変わらず、きれいな手に、傷いっぱい作って、ホントに・・・。

大丈夫だよね?ムリしすぎてないよね?

2019040705.jpg

とにかく、いとぅくの痛いが、不便が一日も早く解消しますように。

そして、スヌーピー。

いとぅくが、スヌーピー。

いとぅくが、スヌーピー。

いとぅくが・・・

なんか、意外だった(笑)

本当に。 - 2019.04.05 Fri

先日卒園させた私のかわいい、かわいい子たちの入学式に行ってきました。

送り出したといっても、まだ次の子たちとの一年がスタートしていない状態で、たくさんのお友だちの中に見え隠れする、あの顔、この顔。

気の合う友だち見つけられるかな?先生にちゃんとお話しできるかな?学校のルールに合わせられるかな?

なんて、心配もするけど、なんていうか、やっぱり・・・かわいかったんです。

式場に入場してきて、先生たちに、誘導されて席に着く、そのほんの一瞬に来賓席の方をちらっ。あ!!!って小さく手を振るあの子、この子。

私の隣に座った年配の方が「あら、かわいい、手~振ってるわ」ってつぶやいてました。

式の後、その方が「幼稚園の先生なんですね~。子どもたち、み~んなこっちを見て、手振ってましたね。かわいかったですね~」って声を掛けてくださって、校長先生もわざわざ来てくださって「落ち着いて式に参加していましたね」と。

とにかくかわいい子たちですので、よろしくお願いします、とお願いして帰ってきました。

担任紹介で、子どもたちの前に立たれた先生たちを見て、「あぁ~、この人たちがこれからこの子たちの先生になるんだ~。いいなぁ~、変わってくれないかな。」とか意味不明な感情が湧きあがってきましたが、とうとう私の手を本当に離れて行ったんだなぁ~って思うと、複雑で、寂しくて(苦笑)

って。

そんなこと言ってる場合じゃない!!

週明けからいよいよ始まります。私の苦手な初めましてな日々が。

担任発表で「えぇ~、いややぁ~」って言われたらどうしようかな。じゃ~、さようならって(笑)

とにかく、今日一日で準備を終えないと~!!!!あぁ。忙しい。

はぴば☆うにょ~ん!! - 2019.04.04 Thu

4月4日。

今日は、うにょのお誕生日~!!!!

2019040401.jpg

おたんじょうびおめでとう!!


いつの頃からか、うにょがいれば無条件で安心している自分がいました。

うにょがいれば、どんへは大丈夫、とか。うにょがいれば、すじゅは大丈夫、とか。うにょがいれば、スパショは絶対素敵だとか。

特に、兵役を終えて帰ってきてからは、その存在の大きさを改めて感じます。

いつでも、メンバーを愛してくれて、いじられてもいじられても、かわいく弟してくれて、どんなどんへも受け入れてくれて、お兄ちゃんでいようとしてくれて、素直にELFに涙を見せてくれる、そんなうにょんがとっても大切です。

お誕生日、おめでとう!!!

今日からの1年も、幸せな1年になりますように☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ