FC2ブログ

2018-03

ダメなやつよね - 2018.03.31 Sat

スングァン・・・。もぉ、色々ね、ダメだよね。ムリだよね。うん、最高すぎるよね。

2018033101.jpg

こんな新入社員が来たら、正気でいられない。

2018033102.jpg

・・・けっ・・・惚れるわ。ホンマに。

2018033103.jpg

て・・・。

2018033104.jpg

きれいな字・・・はぅ。

2018033105.jpg

ぼふっ・・・・顔から火ぃ~出る。


スポンサーサイト

ハピバ☆チャ・ウヌ - 2018.03.30 Fri

世界で、いや、宇宙で一番の美形男子、チャ・ウヌ~!!!

べるっちが、珍しく、素直に靡いたウヌさん、お誕生日おめでとう!!!

DZduhiHU8AMKryN.jpg

べるっちの人生で、ウヌさんとハグした瞬間が、宇宙で一番美しい人に
包まれた瞬間だったと言えます。

ホントに、あの、遠慮がちに包んでくれたウヌさん。

恥ずかし過ぎて、もぉ、ゆでだこみたいだったこと、忘れられません。

これからも、ウヌさんが、いつまでも、穏やかに笑っていられる日々が
続きますように☆

お誕生日おめでとう!!!

彼氏チック。 - 2018.03.29 Thu

やっと、やっと、MYTEENもうごうごし始めましたよぉ~。

これは、彼氏設定画像だそうです。

さぁ!誰にする????

エントリーナンバー 1 『ユビンくん』

2018032901.jpg

2 『シホンさん』

2018032902.jpg

3 『ジュンソピ』

2018032903.jpg

4 『我らがウンス』

2018032904.jpg

5 『Baby テビン』

2018032905.jpg

6 『かわいい サンジンくん』

2018032906.jpg

7 『マンネ ハンスル』

2018032907.jpg

あなたなら、誰を選びますか???

え?べるっち???え???← 聞いてないし、言わなくていい。


こういうのかな? - 2018.03.29 Thu

ONFのインタビュー記事を読んでいたら、ユウトくん、こんなこと言ってます。

――Uさんは、パンが大好物だそうですが、どんなパンが好きですか?

U:デニッシュにオレンジが3つのっている日本のパンが一番おいしくて印象に残っています。元々はパンをそんなには食べるほうではなかったのですが、学校から帰宅してテレビを観ながらパンを食べることがいつの間にか習慣になってしまって、いろいろなパンを食べるうちにパン好きになったんです。日本も韓国もおいしいパンが多いです。

おぉ!!!べるっちも好き~!!!

こういうのじゃないの??

2018032908.jpg

わかるぅ~!!!

おいしいよねぇ~!!!


ちなみに、かわいい、かわいい、キム・ミンソクちゃんの趣味はこれです。

――ラウンさんは、ボールペン集めが趣味ですが、なぜ集めるようになったのですか?

ラウン:母の知り合いが文房具屋の店長さんをしていて、母と一緒にお店に行き、そこでいろんなボールペンを見てから興味を持つようになりました。韓国のムナミというボールペンが好きです。日本にもいいボールペンがたくさんあるそうなので、機会があったら探してみたいです。今、持っているボールペンは50本くらいです。いろんなものがありますが、シンプルなものが好きです。値段は関係なく、かわいくて、書きやすいものがいいです。

春は、自己紹介の季節。わかりやすい趣味のある人っていいなぁ~っていつも思います。

私の趣味???職場では、「韓流イケメン好き」って言われてるけど、・・・・残念・・・イケメンと言われる人のペンではないので・・・ただの「Kポアイドルオタ」です。

がっつりね。 - 2018.03.26 Mon

密着!セブチTVで、密着してたのは、ソラブゥ~でした。

2018032521.jpg

これ、スングァンの指があぁじゃなかったら気が付かなかったかも。

2018032522.jpg
2018032523.jpg

いいよね。わたしのスングァンだけど、もぉ、幸せにしてやってください。


真顔ペン - 2018.03.26 Mon

私、スングァンの真顔が好きです。

もっというと、こう・・・不機嫌極まりない顔が好きです。

だから、ブソクスンしてる時のスングァン、めちゃめちゃ・・・キます。

2018032501.jpg

これを、きっと、性癖に突き刺さるというんだと思われます。

って、いつも通勤電車の中で見てくれているKちゃん、吹き出さないで。

2018032502.jpg

これは、比較的かわいいやつ。

2018032503.jpg

ほらほら、もぉ、ムリ。

2018032504.jpg

だから、あかんって。

2018032505.jpg

あぁ・・・・スングァン。

2018032506.jpg

そのまま、目つぶし・・・はい。

2018032507.jpg

お顔もさることながら、その首の三角ゾーン・・・あぅ。

2018032508.jpg

この表情とか・・・

2018032509.jpg

まがお。真顔。マガオ。

2018032510.jpg

これが、好きなのね。

2018032511.jpg

あぁ・・・シヌ。

2018032512.jpg

信じらんない。

2018032513.jpg

この世で最強のスングァンさん。

2018032514.jpg

ジコ・・・ってるわけじゃ・・・好きなんですよ、この表情。

2018032515.jpg

はい、キタ。えっ・・・ち。

2018032516.jpg

シッシってされたい。

2018032517.jpg

ぬぁ~。

2018032518.jpg

はぁ・・・かっこいいんだけど。

2018032519.jpg

黒のシャツ・・・ホントいい。

2018032520.jpg

こんなスングァンを堪能できた、ブソクスン活動。

たった1週間だったけど、ありがとうごじゃいました。

お腹いっぱいです。

ていうか、もぉ、これからも、こんなスングァン待ってます。

「スングァンに蔑まれたい」




終わります。 - 2018.03.23 Fri

今年度も今日で終わり。

ホントに、ホントに、かわいい子になりました。

私の愚痴を聞いてくれる、馬の合う子たちになりました。あぁ・・・せっかくここまで来たのに、また新たな一年が始まるんだな・・・と憂鬱。

春はドキドキの連続ですね。

そして、私の頭の中は、ブソクスンがエンドレスリピートしてます。

あぁ。スングァン、最強です。

ひとり百面相 - 2018.03.21 Wed

ウネの関コレ、LIVEで観てました。

えぇ、一人で。PCの前で。

そして、ウネと、笑って、歌って、叫んで、拍手喝采して、そして、号泣してました。

あぁ。好きだ。ホント、好き。

早く、スパショ。いや、でも、その前に、きゅぅく早く帰って来て。

そして、やろう、スパショ。やろうよ。ね。待ってる。

改めて、思い知らされます、私は、いつだって、すじゅに絶対服従です(笑)

風が怖い - 2018.03.21 Wed

風が強い。

お出かけしたいのに、風が強い。こわい。家から出たくない。せっかくのお休みなのに、外に出られない。

朝起きて、ウネに会いに行きたくて、でも、どんどん風の音が酷くなってきて、諦めて・・・。

寝よ。

シャンシャンに会ってきた!! - 2018.03.18 Sun

ASTROちゃんのペンミでぬふぬふ~してる場合じゃない!!!

早起きして、シャンシャンに会いに行かなきゃ!!!というわけで、ホテルで朝ごはんを食べて、(なぜかいっぱい席は空いてるのに、中国人のおじさんに相席され気まずい朝)上野動物園前までどたどた。うっぅっぅっぅ・・さっき食べたパンがお腹の中で暴れてる・・・。

取り敢えず、7時ちょっと過ぎに到着した時には、前に50人くらい??

それから、9時半の開園時間を待ち、入場券を買ってる間に、年パス組の人たち、かなりの勢いで入場するんですね、あれ。とんでもない人人~人~~~!!!!!!

無事、入園し、シャンシャンを見るための整理券を貰いました。

2018031801.jpg

2018031802.jpg


ちゃんと、人数を数えて、誘導されて、説明を受けて、パンダツアーみたいな感じで楽しかったです♪

シャンシャンが見えるエリアを4分割してあって、30秒ごとに移動するので、トータル約2分の観覧です。

私、生で観るのがやっぱり好きで、写真を見返したら、圧倒的にお尻だったんですけど、そうか、こっち向いたときは、肉眼で見て「にへ~」ってしちゃって、あ、写真!って思った時には、いつもお尻だったんだな~って。

ちょうど、木の上でシャンシャンがあそんでいて、その下でシンシンはもぐもぐタイムでした。

2018031804.jpg

あぁ~もぉ、ホント超~~~~かわゆかった。

シャンシャンもシンシンも、パパのリーリーも、み~んなかわいかったぁ~。

2018031803.jpg

ベストショット。

かわいすぎる。

ホントに、すっごい人だらけでしたが、会いに行って良かったです♪

2018031805.jpg

うひぃ~、かわいい。




ASTROペンミ in 松戸 - 2018.03.18 Sun

そもそも、松戸に来てください、と呼ばれたとき、松戸ってどこ??いや、知ってる、いや、知らない、いやいや、その地名は知ってる。

けど、一体何県???

そして、おぉ、おぉ。おぉ。どうやって行くの??おぉ。おぉ。おぉ。

東京から??上野から??おぉ。おぉ。おぉ。上野。よし、上野に泊まろう。

そして、金曜日、まだ残業してたけど、そそくさと帰って、新幹線に飛び乗って、上野へ。

ふふふ。パンダ天国~!!というわけで、松戸の森のホール21に行ってきました。

入ってビックリ。何このピンクのハイスペックなホール。3階・・・わぁ。人が居る。そうか・・・私、追加公演外れちゃったんですよね。もちろん、一般もえぇ~~??なんて思ってるうちに終了になっちゃって取れず・・。

なので、お昼の回、一回しか見れないって、悲しいやら、淋しいやら、腹立たしいやら、の気持ちでいましたが、3階席の人も居るんだってわかって、割と前の方でASTROちゃんたちに会えることを感謝しなきゃいけないと、その時、思いました。

そして、はじま・・・あぁ!!古家さん!!!!福岡以来ですね。(←いや、違う。セブチで会った(笑))みんながお世話になってます。

というわけで、古家さんがMCをしてくださったので、ホント流暢に、流れて行きました。途中で、古家さん判断で良いと思った方向に進行して貰えるので、まどろっこしさもなくて、楽しかったです。

かわいかったメモ。

① 古家さんがルール説明をしていた時のこと、「~~~~していただきます」 サナちゃん「ちゃるもっけすむにだ~」 「・・・??」 そう、サナちゃんが古家さんの「頂きます」を聞きとったんです~。超~かわゆかった。

② JINJINが「かわいいリーダー」コンセプトにシフトチェンジしてきた→マルモリ踊っちゃってた。かわいい。かわいい。もぉ、大好き。

③ 全編にわたって、MJ兄さんが面白過ぎた。

④ 日本語の歌「イチゴ」をチョイス。まさかの「イチゴ」。私、ご本人さんたちのイチゴって多分聴いたことない(笑)→じゃ~誰の聴いてんだ??って、チャンミンときゅったんのイチゴ。いや、ホントASTROちゃんのイチゴ超~~~かわいくて、でも、同時に「きゅチャミ」の日本語のうまさって尋常じゃないんだなって、改めて感じました(←なんか、関係ない話やし)

⑤ どんな時も、JINJINがリーダーだった。ASTROのリーダー像のJINJINだった(←説明するのは、難しい)

⑥ 流行語として、「そだね~」を伝授されたとき、JINJINが「これは、ストーンがぶつかる時にいう言葉ですか?」って聞いたのが、かわいかった。「違います」「じゃ~投げるとき?」「そうじゃなくて」みたいなやり取りがかわいかったの!!!!

⑦ 彼女とのデートプラン妄想コーナーにて、ウヌさんが「東京タワーの屋上に上って」って、それをJINJINがキングコングみたいにタワーを登ってる表現したのが、いい感じにかわいかった。

* ASTROのチームワークの良さがすごくにじみ出てたなぁ~って思います。

え??JINJINがかわいかった、としか言ってない・・・そんなの当たり前です。

だって、またこうして、ASTROちゃんに会えて、JINJIN大好きになって帰ってきました。

そして、イチゴを歌いながら、ステージを降りてきた、ビニたんが、やっぱり一番近くを通りました。キラッキラでした。

それから、やっぱりASTROちゃんのダンス、すごくきれい。吸い込まれるように観てきました。

会ったばっかりなのに、また会いたくなる、KCON来ないし、次会えるのいつ~~!!!!!!

JINJINとシャンシャンと私。 - 2018.03.18 Sun

この週末、遠征するために。

そう、こんなド忙しい年度末、卒園式直前に、遠征するために、必死に仕事したんです。

そして、松戸に初上陸して、ASTROちゃんのペンミに行き、パンダのシャンシャンに会いに行き、大満足で帰ってきました。

JINJINとシャンシャンと私。

Happy Birthday JINJIN - 2018.03.15 Thu

大好きな、大好きな、ASTROちゃんのリーダーJINJIN。

お誕生日おめでとう!!

2018031501.jpg


メンバー全員が、揃いも揃って、リーダーに相談する、っていうくらいASTROのリーダーであるJINJINは優しい人。

誰よりも側にいる、メンバーがそういうんだから、絶対だと思ってます。

だって、ホント、去年の夏、ASTRO祭りしていた、あの、サイン会やタッチ会、コンサート、どこを取ってもJINJINは優しい目で、ジヌペンたちを見つめ、ボケだか、真剣なんだかわからない会話をしてくれて、コンサートでは涙して・・・。

優しい人なんだって、接してみたらすぐわかりました。

優しい人は、我慢強い人。

だから、心配になることもあるけど、ASTROは、弟たちだって、すごく良い子たちだから、その点では心配ないよね~。なので、ただただ運営が上手くいってくれることだけを、会社関係のことで、JINJINや、メンバーが苦労することをひとつでも少なくて済むように、と願うしかありません。

とにかく、JINJIN!!

JINJINのラップも、JINJINのお顔も、JINJINのダンスも、JINJINの「わなびぃ~ぁすたぁっ!!」の掛け声も好きです!!

お誕生日おめでとう!!!!会いに行くから、よろしくお願いします!!!!

見てください。 - 2018.03.09 Fri

みなさん、見てください。

これが、私の好きなウンスです。

この中に、ウンスのどこが好きなのか、が全部詰まってる素晴らしい動画です。

ウンスってこういう人なんだぁ~っていうのが、よく表現されていると思います。

これから、誰かにウンスについて聞かれることがあったら、これ見てって見せたい、そんな感じ。

私、ウンス大好き。



最強 - 2018.03.07 Wed

あかん。これ、あかんやつ。

ほんまに、あかんやつ。

だって・・・だって・・・すんちが、すんちが・・・・最強に私の好み。

2018030701.jpg

理想過ぎる。

2018030702.jpg

は・・・ぅ・・・うぅ・・・苦じぃ~・・・。

2018030703.jpg

寄り目のきむ・みんぎゅとか、なんなの。

わたし、各グループのイケメン担当とかそんなに興味わかない人なのに・・・。

2018030704.jpg

・・・うん・・・押したら戻らないよね、押したらもう二度と定位置には戻らないよね、お肌。

2018030705.jpg

ま、わたし、スングァンの手が異様に好き。

いや、てか、うん、スングァンが好き。

気になるアーティスト - 2018.03.06 Tue

ELF JAPANマガジンが届きました。

まだ全部は読めてないけど、毎回嬉しくなります♪

そして、インタビューの時期のせいだと思うけど、気になるアーティストに、どんひとうにょんという、すじゅの演出チームがセブチってあげてくれてるのが、あぁ~やっぱりセブチは見栄えするんだなぁ~と、そして、後輩チームなのに、上手いですって言えるところとかすじゅの良さだなぁ~とか、ELFでCARATであることに感性的に間違いはないんだなぁ~と思ったり。

それと、好きな季節が、うにょんとしうぉにが「春」と言った以外は、みんな「秋」。うん、わかる気がする。私も秋が良い。過ごしやすい。これ、年のせいだよね(笑)

春と答えた二人は、共に春生まれ。そこも納得でした。

とにかく、早く全部に目を通したい~!!!!

なにより、さじんが綺麗で、メンバーがかわいく写ってるのが嬉しいです♪

ハピバ☆MJ兄さん - 2018.03.05 Mon

今日はかわゆい、かわゆいASTROちゃんの最年長、MJ兄さんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとう!!

DXcnTlEV4AAmXQB.jpg

ほんっとに、かわゆい。

かわゆい。

この世の物とは思えないくらいかわゆい。

もぉ、たまらん。

ハイタッチしてもらったこと、かわいすぎて記憶が飛びそうになったの。

ホントかわゆい。

今日からの1年、楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

(ホントかわゆさをお伝えしたい!!! ← 伝われ!!!)


セブチとコンビニとわたし - 2018.03.04 Sun

先日、Loppiで予約したにも関わらず、引換券をどこにやったか、記憶すらない、という大迷惑な人と化し、ミニストップの店長の手を煩わせたべるっちです。

その時も、検索してもらったり、確認の電話をしてもらったり、色々問い合わせてもらったり、店内で申し訳ない気持ちいっぱいで待つこと数十分。

そして、昨日。

KCONのチケ代を払いにファミマへ。

ん???ファミポートに見たことのない表示が。(←べるっちの前に使った人、エラー画面のまま放置していたようです)

スタッフを呼んでください、と表示されていたので、まずレジのお姉さんを呼び、エラーの回復をしてもらい、ピピピピピッとお支払の紙を持ってレジへ。

あれ?あれ??あれ????

え?????

「○○さ~ん、ちょっと来てください~。こんなことになるんですけど、なんですか?これ???」

って・・・え?????

なんか、こっちもエラーになってお金払えない。

そして、約25分ほど、あちこち問い合わせながら何度も操作し直すものの、最終的に「他の店舗でやってみてもらえませんかね?うちの機械の不具合かもしれないので。もし、他店でもダメならぴあにお問い合わせください」って・・・え????

セブチ関連でコンビニ滞在時間が・・・。

というわけで、最寄りのファミマに行ったら、あっさりお金払えちゃいました。

明日、KCONの第2弾ラインナップが発表されるそうですけど・・・先日発表された第2弾アーティストのヒントとかいう超~不評だったやつ・・。

プヂュ関係のグループはワナワンさんじゃなくて、JBJさんですよね?だってその辺り来日イベントしてますよね??

あとは良くわかりませんが、去年のセブチの日、ブロビとペンタゴンを観られて(←ペンタゴンペンちゃんを強制的に誘った良い思い出)女の子たちも、良くって。なので、お願いします。せっかく行くんだから、旬なラインナップ、貴重なラインナップでお願いします!!!

うしろめた・・・くないの - 2018.03.01 Thu

セブチから家に帰ると、すじゅの横アリ運動会DVDが届いていた。

なんだろな、この後ろめたさ(笑)

で、朝からちょっと見たんだけど、ホント・・・好き過ぎるわ、すじゅ。

もう、ホントに、ぶれようのない好きさ。

セブチのことが、もっともっと大好きになって帰ってきて、すじゅを見て、どっちも好きだわ、絶対ってなった。

もちろん、もうすぐASTROちゃんのペンミだし、また好きを増やすことになりそう~。

そして、私は心からマイティンのカムバを待ってる。ウンスや、早くカムバできるといいね。

で、もう現実に戻らなきゃいけないけど、スングァンがかわいいのと、トラウマのキム・ミンギュに子宮をどろっどろに溶かされたのでテンション安定してなくて、仕事行きたくない(←今日に限ったことじゃないやん)

現実って・・・。風つよい・・・こわい・・・おやすみしていいですか?(←さっさと行け!!)

だって、やっぱりスングァンペン - 2018.03.01 Thu

セブチの大阪城ホール2Daysが終わっちゃいました。

楽しかった。ホントに、楽しかったです。

2日目のコメントでスングァンが言った言葉、いつもいつも、周りを褒めて、セブチを、CARATを大切にして、どこか自分のことは、自信なさげなスングァンに、自信持っていいんだよ、そう言っていいんだよ、って思ってただけに・・・

『まだ僕は自分自身が完璧だと思いませんが、でも、みんなの前に立つ時だけは自信が持てます。CARATはなくてはならない大切な存在です。』

的なことを言ってた。

もぉ・・・涙が込み上げてきた。

うんうん、それでいいんだよ、スングァン。

仕切ったり、回したり、拗ねたり、全力でキレっきれのバブリーダンスを踊ったり、私は、改めて、スングァンが好きだなぁ~って思った二日間でした。

スングァン、大好きだよ。ありがとう。歌声、ホントに素敵でした。ダンス、かっこよかった。いつも、いつも、そう思わせてくれてありがとう。

セブチ、毎回、ドンドンつぼが増えていきます。

楽しい時間をありがとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ