2017-10

ふぅ・・う・・ぅ・・ - 2017.10.31 Tue

なに、これ・・・素敵過ぎる。

もぉ・・・わかんない・・・涙止まらない・・・わたし・・・待ってたんだなぁ~・・・。

ありがとう、どんへ。ホント・・・ありがとう、どんへ。

そして、この歌が大好きだって、言い続けて形にしてくれたヒチョりんもありがとう。

ありがとう、すじゅ。かっこよすぎて、かっこよすぎて、泣くしかできないけど、ホントありがとう。



スポンサーサイト

抑えられない - 2017.10.30 Mon

夜中に見てはいけません。

いや、夜中に見たんですよ。びとび先輩たちのいつも面白いVを。

ホント、面白過ぎるんだけど。もう、机ガン!ってなって、スタッフさん大変なラストが面白過ぎた。



だけど、やっぱり、びとび先輩たちのバラード素敵です。好きです。




やっと聴けるのね - 2017.10.30 Mon

これこれ、ハンサムユニットの!!!

「SEVENTEEN」がカムバックに先立ち、トラックリストを公開。新しいミックスユニットの曲を届けると予告し、反響を呼んでいる。

 「SEVENTEEN」は28日、ニューアルバム「TEEN, AGE」のトラックリストを通じて、一味違うミックスユニットの組み合わせを公開し、新しい挑戦を予告した。ホシとウジは5曲目の「僕を撃って行け」を通じてシナジーを見せる予定で、エスクプス、ジョンハン、ウォヌ、ディエイト、スングァン、ディノは3ユニットが一様に能力を発揮し、「Flower」という曲を聴かせる予定。また、ジョシュアとバーノンは「ROCKET」で完璧な調和を見せることを予告した。ジュンとミンギュ、ドギョムは「Hello」を披露すると発表した。

 このように、「SEVENTEEN」は「2017 SEVENTEEN PROJECT」チャプター3に当たる2ndアルバムを通じて、完全体としての完成度の高い音楽はもちろん、さまざまなミックスユニットで、様々な魅力を発揮することを宣言した。

 「SEVENTEEN」は来月6日、「TEEN, AGE」を引っさげ、カムバックする。






ついに今週 - 2017.10.30 Mon

さぁ。11月の最初ね、って思ってたら、なんともう今週ですよ!!!

おぉ、それかぁ~!!!いや、ハイライト聴きながら、どれかなぁ~?ってどれも好きだなぁ~って思ってたんだけど、そっか、これかぁ~。で、ちょっぴりそういう感じのイメージ作ってきたのね。

『 Crazy Sexy Cool 』



何回見てもタイトルがセプシンを思い出させる(笑)

って!!ELFのみんな思うよね?ね?


やっぱりバラエティー - 2017.10.29 Sun

すじゅがすじゅであることは、バラエティーだって上手だってこと。

ちょこっと見ただけで面白い(笑)面白い(笑)あぁ、面白い(笑)

2017102901.jpg

なんか来た。

色物が来た(笑)

2017102902.jpg

こういう制服スタイル・・・なに以来?

スターゴールデンベル?(←ふっる)

2017102903.jpg

この並びだけで笑える。

2017102904.jpg

いや・・・えっと・・・90年代だね、それ。

2017102905.jpg

ホドンくんに気に入られちゃった転校生。

2017102906.jpg

ちっこ!!!!!

ちょ・・・ちょ・・・しがみ付いてる手もちっこ!!!

いや、え・・・・ちっこ!!!!(←何回同じことを??)

2017102907.jpg

なんにゃ?何にゃこれ??くくくっ。ぷぷぷっ。

2017102908.jpg

なんでもいっか。ご満悦っぽいし。

2017102909.jpg

ふははっ!!!

こんな姿が見られたのも、いつも頑張ってくれてるヒチョりんのおかげ!!

ありがとう~。本放送が楽しみです!!!

2017102910.jpg

・・・気抜いたら・・・(笑)


会いたいのぉ!! - 2017.10.29 Sun

カムバ直前に、日本にやってきてくれるセブチ。

なのに!!!!さすがに、先週お休みしたから、今週も有給取ってとか・・・ムリだし・・・会いたいし・・・こんなどストライクなビジュアルでやってくるなんて・・・スングァン・・・会いたいのぉ!!!!!

2017102911.jpg

もう、どこもかしこも完璧すぎる。

2017102912.jpg

しかも、服も超~好み。

2017102913.jpg

お耳が赤いのまでかわいい。

2017102914.jpg

スングァン・・・会いたいんだって気持ち届くかな?

そのかわいいお耳や、ほっぺをハムハムしたいのぉ。


変わらない - 2017.10.28 Sat

ホッとするね、こういうの。

2017102808.jpg


SJリターンズを3週間見て、SSDで久々の生すじゅに会って、何を想うのか・・・。変わらない。

変わらないところが、一番嬉しい。

ね?

だって、絶対伝えたいんだもん - 2017.10.28 Sat

2017年はCARATから大調査!
無限大∞の可能性を秘めている【THE8】の
好きなところランキング


2017102801.jpg

2017102802.jpg

2017102803.jpg

2017102804.jpg

2017102805.jpg




私が、どうしても伝えたいことは、「ハオちゃんの歌声がホントに大好きだってこと」。早速100文字に思いの丈をこめてメッセージ送っておきました。

そして、発表されたトラックリストを見て、泣きました。

2017102807.jpg

2017102806.jpg




『スンチ ハニたん うぉぬよん ハオちゃん スングァン』

べるっちの推しのフルラインナップ!!!!!なんの引き留め作戦ですか?

私、忙しいって言ってるじゃないですかぁ~。すじゅのデビュー記念日にカムバをぶつけてくるなんて、誰かさんの陰謀だとしか思えませんが、だから、私、すじゅに全力投球するって言ってるじゃないですかぁ~。お願いします、すじゅに専念させてくださいよぉ~。これじゃまた、両方中途半端なことになるのが目に見えてるわけでぇ~。(←誰やねん)

こうなったからこそ - 2017.10.27 Fri

11月、最初にASTROちゃんが、そして、同時に、すじゅとセブチがカムバします。

セブチのカムバ、ホントに、ホントに、楽しみです。でも、どんどんどんどん、ややこしくなってくる形態に、もう文章を読もうともしていない自分が居ます。

そして、そのタイミングでSSDですじゅに会ったこと。

今、どうでもいい私の気持ちは、今自分が掛けられる限りの物をすじゅにかけようということ。

気持ちも、やる気も、熱意も、愛も、お金も。

会えることって大事。今までかけてきた愛って大事。

私、二日目の夜公演、新幹線の時間があって、最後の最後まで見られなかったんですけど、無理やり、時間ぎりぎりまで見て、センターから出るには、最後の曲が始まるまでには出なきゃいけないから、スタッフさんにお願いして出してもらったんです。

帰り道、たくさんのスタッフさんに「ありがとうございました。お気をつけてお帰りください」って声を掛けられて、全部に「ありがとうございます」って言いながら帰る、お礼を伝えたくなる、それは、すじゅのスタッフさんだからだって、私は知ってる。

スタッフさんにまで、お礼を伝えたくなるような気持ちをくれるのはすじゅだから。

ELFって、そうだよね。ELFって、って久しぶり過ぎてその感覚忘れてたじゃん!!!と思った帰り道。

いや、だから、私、全力ですじゅのカムバに向かいます、という決意のできた二日間でした。

それでいいよって誰か言ってください(笑)

意外と気に入ったこと - 2017.10.27 Fri

すじゅのSSD。

私、意外とこれ好きだな~って思ったのが、どんひとあばれる君のコンビでした。

え?芸人同士だから???いやいや、なんか、うん。良い具合の組み合わせでした。

ていうか、一日目は夜しか見なかったですけど、サンシャインなんちゃらさん??・・・ね。

私もそういうスタイルじゃないんで(←どんひ風)

二日目、あばれる君で良かったです。

で?いつ? - 2017.10.27 Fri

SSDに参加して、久しぶりに、近距離でメンバーに会えて、そして、周りの人たちのつぶやきや、チケット発券に並んでいた時に、傘に入れてくださった三重のお母さんとのお話に、「みんなどんどん痩せていきますよね~」「シンドン以外みんな細すぎじゃない!?」などなど・・・うん。

私、スパショまでに5キロ痩せたい。

という目標を立てます。って、スパショいつ?

痩せたい、とか言う前に、毎年、8月後半あたりから10月の運動会、そして、そこから11月のお店屋さんごっこの終わるあたりまで、忙し過ぎてイライラが増して、ほんっとに、食べることをやめられないんです。

それが・・・今年・・・ホント、酷過ぎて・・・ここたった数週間ですんごいことになってますけど・・・。

おいしいものを与えないでください。

いや。先日もうくペンの妹ちゃんと地元デートしたんですけどね・・・いつも、楽しくておいしくて食べすぎるんですけどね、わかってたんですけどね、やっぱり食べ過ぎて・・・更に更に、食べるの止められなくて、これがもう過食過ぎて。過食。苦しいのに、苦しくてもまたその上から食べちゃう。

食欲の秋ですもんね~、なんていう甘い言葉はホントに恐ろしい。

ちょっと体内から色んな物を輩出したい。

イライラしてるから、食べるのに、食べることによって、食べ過ぎて、体が重くて、重くて、その重さにまたイライラして、そしたら、また食べる。うん、完全に病気です。

って。こんな話しながら、言いますけど、SSD芋クッキーめっちゃおいしかったです。(←これだから、ダメ人間なんだよ)

どんへどんへどんへ!!! - 2017.10.26 Thu

すじゅのSSD 横アリ、楽しかったです。

ほんっとに、ほんっとに、楽しかった!!!!!

途中で気付いたんです。ほっぺが痛いって。

あれ?私、そんなに爆笑してなかったっけ???すじゅに触れてなかったら、こんなに笑うことなく生きてたっけ?って。

すごいです。いつでも、いつでも、全力でELFの前に立ってくれるすじゅは、絶対不動です。

で、ですよ。

振り返ると、どんへどんへどんへ、またまたどんへどんへどんへ、いとぅく、いとぅく、い~とぅく~~!!!!どんひ、いぇそんさん、ヒチョかっちょえぇ~~~~!!!!うにょん。

みたいな、ペンミでした(←なにそれ)

いや。もう、私3公演観たんですけど、一日目夜は、どんへがアリーナAに来てくれて、割と近くまできてくれました。

二日目昼は、南スタンドにどんへやってきた!!!やって・・・タッチ。

白い。どんへ、白い。白過ぎる。白っ!!!!金パも含めて、異次元の生き物でした。

二日目夜、メンバーがなんかしてる時、何度も、何度も、センターステージから離脱。その度に目の前に居るどんへ。何度も手を振ってくれたし、通過したし。

KCONビューイングの時、「私、明日からどんへペン!!」とか言いましたが、声に出すのって大事ですね。と思いました。

で。いとぅくさんですよ、いとぅくさん。

センターステージの角に立つと、ドンピシャ真正面!!!その距離数メートル。そこで、ミイナの首もげるやつやられたら・・・いやぁ~涙出ました。

目の前で本気ダンス中のいとぅくを見ることが出来て、あぁ、ダンス&ボーカルグループのリーダーいとぅくだ、と。踊ってるいとぅくに違和感を感じたのは嘘でもなんでもないですが(←MC板につきすぎだしっ!!)でも、これがカムバに向けての身体の動きなんだなぁ~と、ホント、見れて良かったです。

とにかく、ヒチョりん、かっこいい。もぉ、かっこいい。オープニングで、83、ウネ、イェドンって並びでセンター歩いて行くんだけど、もぉ、83かっこよすぎてオープニングで泣きたくなりました。

それから、いぇそんさんは、基本かわいい。やることなすこと、かわいいし、安定のいつものいぇそんさんでした。

で!!!!私はやっぱりどんひの居るすじゅが好きだなって思いました。特に、やっぱりあぁいうイベントでは、どんひの器用さや、中間管理職的な立ち位置、必要な人材だって改めて感じたし、私はどんひがかっこよくて、かっこよくて、大好きだって思いました。だって・・・やっぱり誰よりも「どんひぃ~~~!!!!!」って叫んだもん、無意識に。ホント、かっこよかった。

というわけで、久々のすじゅ。

いとぅくはダントツ。いぇそんさんはツンデレ(←やっぱり目の前通るとき、お尻向けられる(泣))。どんひかっこいい。どんへ、ありがとう。ヒチョりん、見てるだけでいい。うにょん・・・うにょん・・・うにょん???ELFに暴言吐きまくり(爆)って感じでした。

隠す!! - 2017.10.23 Mon

カムバ前だなぁ~~~!!!

こういうの、ワクワクするなぁ~~~!!!!

隠す、隠す、カムバ前はとにかく隠す!!!!

2017102307.jpg

なんだこの生物。

おっもしろ~い!!!


情報処理能力皆無 - 2017.10.23 Mon

もうわからない。

むりむりむりむりむり・・・・。

情報処理能力のないべるっちに、こんな難しいお知らせわかんない~~!!!

で、何をどれだけ買えば、満足いく結果になりますか???

SEVENTEEN 2ND ALBUM 「TEEN, AGE」
全4種 (WHITE Ver. / GREEN Ver. / ORANGE Ver. / RS Ver.)
韓国発売日:2017.11.6

PHOTOBOOK (120p / HARDCOVER) - 4 Versions
CD CASE - 4 Versions
LYRICS PAPER (16p) - 4 Versions
CD - 4 Versions
PHOTO CARD - 4 Versions / 各バージョン別 13種のうち 1種(ランダム)
PORTRAIT DESKTOP STAND / 全バージョン 計13種のうち 1種(ランダム)
FOLDING POSTER /全バージョン 計9種のうち 1種(ランダム)
NAME STICKER / 各バージョン別 1種
POSTER - 各バージョン別 1種
*SPECIAL POSTER (予約販売限定) /全バージョン 計5種のうち 1種(ランダム)

※ポスターは外付け予約特典のため、販売店によっては無い場合がございます。


心臓に悪い・・・ - 2017.10.23 Mon

セブチのTEEN AGE ティーザー画像第1陣。

2017102301.jpg

・・・・え?!ハニたんっ!!!!

2017102302.jpg

わぁ~わぁ~わぁ~~~!!!!

2017102303.jpg

ひっ・・・ウォヌよん・・・。

2017102304.jpg

手の甲のすじまで、完璧すぎてしんどいよ、ウォヌよん!!!

2017102305.jpg

ホチくんって、ホントメイク映えするぅ~。

2017102306.jpg

バーノン先生。

ギター・・・ロック???なんだ。

いやいや、ホントなんだ???

このコンセプトで13人分取り敢えず行くかな?

スングァンのダークな感じ・・・期待してる。



なるほどね~。 - 2017.10.22 Sun

昨日、真っ暗で雨が降るなか、車の運転をしていて、久しぶりにラジオを聴いてみました。

私、子どもの頃はめっちゃラジオ聴いてました。家に居るときは、ずっとラジオ聴きながら過ごしてました。

で、たまたまかけたラジオでは、水中カメラマンのおじさんのお話だったんですけど、魚を撮りに海の中に入って、大物を狙うことより、岩場の陰で喧嘩してる魚たちを撮ったりするのがおもしろいんだって。

で、何時間もその光景を見続けて写真を撮るのだそうです。

そのおじさん曰く、水中カメラマンの仕事って、その喧嘩してる2匹をずっと観察するわけで、魚の怒った表情を見続けて、そのうちに、より感情が出てたり、その状況が分かりやすく描写されるような角度で撮ったり、魚たちのやり取りの雰囲気があったり、とにかく、ずっとその表情を見ているうちに、違う表情がでてくる、ここでいうなら、怒ってない表情が出てくる、それがわかるようになる、だから、水中カメラマンの仕事って、写真を撮るというより、生き物たちの心理を理解していくことなんだって言ってた。

あぁ~~~~~。

私、魚と子どもたちを置き換えて同じことが言えるなって思いました。

最近、雨続きで全然外で遊べない。部屋で過ごさなきゃいけない。走り回る、怪我する。という構図があって、極力、暴れ回らずに発散させて楽しく過ごさなきゃいけないので、普段以上に神経を張り巡らせなきゃいけないんですよね。

そこで、遊戯室で出来る限りの運動をしたり、ゲームしたり、普段していることに、ちょっとプラスして面白おかしく過ごさなきゃいけないわけで、でも、ここ数日ずっとそんな日々を送っていると、自分も楽しまなきゃやってられないし、基本自分が楽しくないことしちゃうと子どもたちもグダグダになっちゃう。

基本的に、私8割方ふざけているのですが、何をするときでも「た~のしいねぇ~!!!」って「みんなですると楽しいね」って言葉に出すようにしていたら、子どもたちが何をしても「せんせい~!!たのしいねぇ~~!!!」って「ようちえんってホンマにたのしい~~!!!」「あしたもやりたい~~!!!」って言うようになりました。しめしめ。ていうか、かわいい。ホント、かわいい。

去年受け持った子どもたちは、「ありがとう」っていうのが苦手だったんです。だから、何かにつけて「ありがとう」を子どもたちに伝えるようにしていたら、段々「ありがとう」が飛び交うクラスになりました。

今年は、4月のスタートの時点でオムツが取りきれてない子もいっぱい、泣く子、嫌がる子、暗い子、一人でできない子、まだまだそれぞれ課題はいっぱいですが、みんなで楽しめることが日に日に増えたり、友だち同士で助け合えるようになってきたり(←子どもたちが「できない~」って訴えてきたらすぐ「誰か~お手伝いしてあげてぇ~」って子どもに任しちゃうので(笑))、とにかく、どうしようかと思ってた春を過ぎ、運動会を終えて、子どもたち、すっごいかわいくなってきてます。

かわいくなってきたと言えば、運動会が終わって、今度はもうお店屋さんごっこの準備に追われる日々が始まってますが、子どもたちと作る試作品を置いていたら、Kくんが「あ!せんせい、またがんばったん?」「ん?どうやって作ったらいいかなって考えててん」、Aちゃん「おうちでがんばったん?」「あ!!!ううん、ちがうちがう、ようちえんで考えて作ってみただけ~、後でみんなで作ろうね」 Kくん+Aちゃん「わぁ~~!!!やった!!」って。

運動会の頃、作り物で忙し過ぎて愚痴っては労ってくれた子どもたちが、また先生忙しくしてるんやろうなって思ってそう言ってくれたことがホントに、かわいくて、愛おしくなりました。

また、あるお昼前の好きなことをして遊んでいた時のこと。

『あ、時計が・・・』←わざとそれだけ言ってみた。

「あ。12になりそう」「おべんとうや!」 『うん』 

「おかたづけしよう」「みんな~おかたづけしよ~」 『うんうん』

「○○ちゃ~ん、おとうばんさんやで~。つくえふいて~」 「わかったぁ~」 『・・・・』

「せんせい~おぼん(棚の上から台の上に)おろしていい?」 『うん』

「せんせい~、○○くん、きょう牛乳もってきてたで」 『あ、そうやった。冷蔵庫から持ってくるわ』

「おとうばんさん、いただきますして~」(←号令)

「おべんとうのうたは・・・うたいません」(←時間が遅くなった時や、私が手が離せないときに省略するから) 『・・・え?』

「いただきます!」 もぐもぐもぐ 「おいし~!!!」

って!!!!!!!わたし、うんうん、くらいしか言わせてもらえなかった(笑)

でも、こんな時に、成長を感じるし、嬉しくなるし、楽しくなるし、かわいく感じるんですよね~。

各家庭からやってきた生活レベルも発達レベルもバラっバラの子どもたちが、クラスとしてまとまってくる。色んな子が居る中で、色々ありながら、一つになっていく。こういう瞬間が私の至福の時間です。

って!なんの話だっけ!?も、いっか。

大好きな眼差し - 2017.10.22 Sun

私、ホントに、JINJINの優しい顔が大好き。

優しいってホントに凄いことだと思う。

2017102207.jpg

AROHAに向けてくれるこの笑顔が大好き。

2017102208.jpg

とことん、ストライプ担当。

2017102209.jpg

ず~っと忙しくて、イライラしてて、寝不足で・・・

そんな日々が増えれば触れるほど、JINJINに会いたくなる。

2017102210.jpg

と思えば思うほど、JINJINのストレスはどこで解放されてるのか?

溜め込んでないかな?って心配にもなるけど、やっぱり癒される。


ウリ☆ウンス - 2017.10.22 Sun

昨日のウンス。

かわいいウンス。

わたしのウンス(←黙れ)

2017102203.jpg

2017102204.jpg

2017102205.jpg

2017102206.jpg

ほんっとに、かわゆいんだよね~。

どうやったら、こんなに愛嬌いっぱいで居られるの?

どうやったら、いつもいつも、こんなかわいく居られるの?

せめて、仕事中・・・っていうか、我が子たちと向き合ってる時だけでも
こんなかわいい笑顔で居られる先生で居たいよ(笑)


ヲタ活収納 - 2017.10.22 Sun

どうやら、セブチの『Teen Age』は4形態出るらしい、という噂を目にしました。ほう、4・・・。

Love Letterが2、AL1が3、そして4。このまま増えていって、いつか13種類とか出たらどうしよう・・・っていうつぶやきを見かけました。うん、ないこともないな(笑)

っていうか、思い出したけど、すじゅは10形態出したことある!!!

2017102202.jpg

しかも、すっごい大きいの!!

ちなみに、ASTROちゃんは、今観た感じだと2かな?

2017102201.jpg

あとは、すじゅがどんだけ出すか。

ELF限定On AND On で3形態だし、いひひひひ(←なぜ笑う?)



とりあえず、ASTROちゃんのDREAM01と、セブチのAL1だけで、部屋が未だに大変な状況になってるのに、どこに収納しよう(←買い控えるとかいう選択肢はないのか?ないな(爆))

ヲタ活の悩みはホントに、収納場所です。なんか、ご近所のヲタさんと共同で倉庫とか借りたいよ。そして、いずれはそこがK-POP資料館みたいになって・・・。

でも、まぁ、何種類出してもいいので、かさ張らない幅取らない形態でお願いします。

あの、ASTROちゃんの恵比寿でごっそり放置されてたCDたちの悲しみをもう二度と味わいたくないですよね~。



パステル男子 - 2017.10.20 Fri

草食系でも、肉食系でも、野獣系でも、美形でもなくて、私が好きな子は『パステル男子』だったようです。

すんぐぁんも、ウンスも、『好きな色 → パステルカラー』ときたもんだ。

なんだ、この共通点(笑)

いや、やっぱりさ - 2017.10.20 Fri

私は、JINJINペンですが・・・え?また??

2017102010.jpg

こんなの出されたら・・・ていうか、こんなすごい人に
ハグされたとか、ホントにあれは現実だったのか?って。

2017102012.jpg

・・・かっこいい・・・やっぱ、いいよね、ラキたん。

2017102011.jpg

ビニたん・・・きれい過ぎでしょ。

2017102013.jpg

ていうか!!!

ミョンジュンさん。という名のMJさん。

あのね、かわいすぎるんだけど。

ホント私・・・なんでMJペンじゃないんだろう??


驚異の成長 - 2017.10.20 Fri

マンネの成長ってホントに驚異的ですよね。

2017102008.jpg

・・・サナちゃん・・・あの赤ちゃんどこいった???

2017102009.jpg

はぁ・・・・。サナちゃんもこうして男になっちゃって・・・。

そういえば、チャニも、デコルテが・・・

2017102015.jpg

恐ろしい。

そして、ハンスルはチュルチュルお肌でかわいいマンネ!!

2017102014.jpg

天使だな。


ちょっとくらい - 2017.10.20 Fri

ボカチの北海道メイキング。

いや・・・どうして、う~たんだけあんなオシャレな衣装を着せてもらえるの~??

2017102001.jpg

ホントずるい。

いつも、ずるい。

2017102002.jpg

・・・・・。

2017102003.jpg

手が好き。

2017102004.jpg

かわいい。

でも、やっぱり・・・前々から言ってますが・・・

2017102005.jpg

黒の時のスングァンが大好き。

かっこいい。素敵。もぉ、好き。

というわけで、今朝も雨ですよ。カビ生えそうです。

2017102006.jpg

この彼氏みに泣けたのに・・・

2017102007.jpg

私じゃなくて、ハニたんの彼氏だったようです(笑)



ちげぇ~しっ!! - 2017.10.19 Thu

うにょじゃないし(笑)

ていうか、ホントに、V観てて思うけど、うにょって、すじゅに居なかったらすじゅってどんなグループになってたことやら、って感じます。

あの子、ひとっつも悪くないのに、蹴られるし、おしり叩かれるし、片付けさせられるし、うにょ・・・うにょがすじゅにいてくれてホントに良かったよ(←庇う気はない(笑))

いや、それもそれだけど、いとぅくのかつら。

正直なところ・・・今のモリスタイルと、このカツラ、どっちがいいかって言われたらカツラって言います。

ホントに、こんな風にしたらいいのに。

すじゅのビジュアルが心配。あと2週間くらいで劇的にかわいく仕上げて欲しいんだけど、今のままのコンセプトでカムバ迎えるのかな・・・??

とくに、とぅくいぇが、エチョを目指してるとしか思えなくて~。いや、いいのよ、なんでもさ。いいんだけど、どうなの!?(笑)

☆ 天使日記 ☆

..안녕하세요 은혁입니다..

2017101903.jpg

おもろ。


ウンスしか。 - 2017.10.19 Thu

久しぶりに本やさんへ行ったので、チェキれてなかったマイティンちゃんの載ってるHaru Hanaをチェキってきましたぁ~。

ウンスは、お兄ちゃんで(←勝手に一人っ子だと思ってた)大食いでサーモンのお寿司が好きで(←よしよしいっしょ一緒。いっしょにお寿司行こう!!サーモン三昧しようよぉ~!!!)、スティッチが好きで、愛嬌の塊である、ということがわかりました(笑)

2017101901.jpg

ていうかさ、ホントに私、ウンスがかわいくてかわいくてしょうがない。

こんな私に向かって「かわいい」って言うウンスが大好き。

この広い世界で私に「かわいい」って言うのウンスだけ。

と、思ってたのに、先日、道歩いてたら声掛けられた挙句に
「かっ・・・かわっ・・・かわ、かわ・・・かわいいですね」って言われた。

その瞬間、何を思っていたかというと
「『かわいい』はウンスしか言っちゃダメ~~!!!」

あわあわあわあわ。

必死に、さっき聞こえてきた音声を記憶から消そうとしていた私。

さて、雨です。

2017101902.jpg

ウンスと雨の日デートしたい。(←黙れ)


私に言えること - 2017.10.18 Wed

ヒチョりん・・・いっぱい、いっぱい、悩んでるんだね。

久しぶりのカムバ。一生懸命準備して来て、無理もして、頑張って、頑張って、メンバーと一緒に、ELFのために、いっぱい、いっぱい、苦労してくれてる姿、簡単に想像できます。

きっと、みんなが焦ってるんだと思う。

活動したいっていう思い、仕事だからっていう思い、そして、長期間グループ活動が出来ていないことへの焦り。全部、全部がプレッシャーだと思う。

きゅぅくを待たずにカムバすることは、ずっと前から決まってたこと。

もう動き出してるから、今更止めるわけにもいかないんだろうけど、見てる私はつい、「ゆっくりでいいんじゃない?」「無理にかっこいいカムバしなくてもいいんじゃない?」「すじゅらしく、メンバーが楽しくてしょうがないっていうゆるい笑顔が観られたらそれが一番良い気がするんだけどな」なんて言ってしまいそうになります。

焦らなくてもいいよって、言ってしまいたくなる。

いぇそんさんの涙の告白にだって、申し訳ない気持ちが次から次へと浮かんできて・・・。メンバーが恋しくて泣いてたんじゃなくて、いぇそんペンとしての力が足りな過ぎたことが申し訳なくて、申し訳なくて・・・。

いつもそう。

自分のために、ELFのためにって一生懸命な姿を見るたびに、「私は絶対すじゅが好きだよ。どんな姿でも大好きだよ。だから無理しないで。」って甘やかしたくなる。

だけど、やるって決めたらやるすじゅのみんなを、こんなに頑張ってるみんなを、無碍には絶対できないから、って思って、仕事して、CD買って、チケット取って、遠征して、そして結果的に、自分が頑張ったと思うよりはるかに多い大好きをもらってしまう。満たされてしまう。能天気にELFで良かった、って思ってしまう。

長く一緒に居るって、好きが愛してるになるって、トキメキが安らぎになるって、それはそれで、割り切れない感情を持て余すんですね。

ねぇ、私は今、「無理しなくてもいいよ」って言ってあげた方がいいのかな?それとも、みんなが望む活動が身体も心も健やかにできますようにって神様にお願いするのがいいのかな?

ただ。

ただね。

すじゅはべるっちの中で絶対的地位を完全に築いてる。揺るがない。どんなことが起こっても、どんな結末になっても、今回のカムバ、メンバーと一緒に全力で取り組みたいです。

わたしは、ただ、すじゅが大好きなんです。

19! - 2017.10.17 Tue

GOING SEVENTEEN も第19弾!!

いやぁ~。爆イケなうぉぬよんが散りばめられていてドキドキ。

ホシウジが多過ぎて過呼吸気味。

ソクフンとか、ソクハニとか、色々やられつつ、やっぱりクパンって一緒のフレームに写ってるだけで幸せ~とか、スングァンはいつどこに登場しても好きだな、とか、取り敢えず、う~たん。いや、ウジさん・・・素過ぎる。ご飯モリモリ食べるとこ大好き。そして、一人遊びがお上手なところもうふふふふ(←怖いわ)



ほとんどこの感じ - 2017.10.17 Tue

ぬぉ~~~!!!!もぉ、かっこいいし。

私、5公演ほとんどこの感じで観てました。JINJINの、AROHAに向けてくれる優しい眼差しと、パフォーマンス中のこの表情のギャップもたまらなく好きなんです。

パフォーマンス中のJINJINのこういう表情でそっけなくされたいし、普段のJINJINの優しいお顔で包み込まれたいし、複雑だよね(←なにが?)



ボカチ - 2017.10.16 Mon

待ちに待ってた、ホントに、いつもなら爆睡してる時間なのに、そわそわして全然寝れなくて、待ってた甲斐があったというもの。

ボカチ最強。

歌声天使、ビジュアル天使、メロディー天使の歌。

大好きです。頭グルグル回りだしてます。

すごいな・・・ホント、すごい。

力技じゃないところがホントすごい。

もうべるっちがごちゃごちゃ言うより、どうぞ!!

2017101607.jpg

ハニたん天使降臨

2017101608.jpg

ハニたんの歌声ホント好き。

2017101601.jpg

ねぇ・・・ソクミンさん?どうしたらそんなにきれいになるの??

2017101602.jpg

ダイブしていい?

2017101603.jpg

もぉさ、スングァンさ・・・歌声も、歌い方も、そして、その全てが好きなんだけど。

わたし、スングァンペンになったあの日の自分をほめたい。

スングァンに一目ぼれしてホント良かった。

2017101605.jpg

2017101606.jpg




ハピバ☆どんへ - 2017.10.15 Sun

我が永遠のあほの子どんへ。

除隊しても、その天然っぷりが炸裂しているどんへ。

ますますかっこよくなって帰ってきたどんへ。

「わたし、明日からどんへペンになる!」って叫んじゃうくらい、今のどんへはかっこいい。いや、今も(笑)

すじゅのお休みの期間に、たくさんのダンスうまパフォーマンスも見たし、歌うまなステージもコンサートもいっぱい体験したけど、どんへのいるすじゅ、どんへのいるウネ、どんへのいるステージ、どんへのいる動画・・・どれもやっぱり格別なんですよね。

帰って来てくれてありがとう。

しっかり大人になりつつ、うにょがメンバーが大好きで、カメラが好きで、独特の世界観を放つどんへのままでいてくれることに、心から感謝します。

カムバ楽しみに待ってる。

どんへの曲、どんへの歌、どんへのダンス・・・期待してるよ。

どんへ、お誕生日おめでとう!!!早く会いたいよぉ~~!!!!

2017101501.jpg

2017101502.jpg

これ!!!

大きなお口をパッカ!と開けて笑うどんへが昔からだ~い好きです!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ