2017-09

キノコは切らしません。 - 2017.09.07 Thu

私、去年の夏に、栄養士さんに「お腹が空いたらきのこ炒めて食べるといいですよ」と言われてから、我が家の冷蔵庫にきのこを切らしたことはありません。

みなさん、きのこは何がお好きですか?

そうだなぁ~、安いしおいしいし「えのき」が好きですね。(←誰も聞いてない)

そして、これも好き。

今日のヘアコンセプトはキノコです🐶💕

2017090703.jpg

キノコっ!!!

JINJIN兄さん 登場

2017090705.jpg

きゅ~っ。

2017090704.jpg

にゃぁ~!!!

2017090706.jpg

はぁ~ん・・・・ふはぁ~~~。




誰か一回・・・ - 2017.09.07 Thu

ちょっ・・・誰か一回、べるっちの息の根を止めてもらえませんかね???

も・・・ちょっ・・・ムリ。

いや、ていうか、ホント・・・この子どうにかしてっ!!!!!!

今更こんなことを言っても仕方のないことですが、どうして若いうちに出会わせてくれなかったんだろう???

はぁ・・・・好き。





私のウンス論。

ビジュアルがっていうことよりも、誰よりも、何よりも、アイドルになるべくしてアイドルになったんだなって思うんです。

ホントに、こんな子居るんだな(←いや、会ったよね??触ったよね??話したよね??堕とされたよね??ぎゅんっぎゅんしたよね???)

せめて・・・あと10年遅く生まれたかった・・・え?え?ごめんなさい。



意図的に - 2017.09.07 Thu

私、最近、意図的にセブチを見ないようにしてるのですが。

いやいや、だってほら、セブチの勢力って大型台風並みだから、すぐ、ASTROちゃんとか、MYTEENでのほのほ~~んってしてたいのががぁ~~~~!!!!ってさらわれそうで(←何言ってんだ)

けど、まぁ、それもあながち間違えじゃないっていうか、この映像見ただけで、すぐ気持ち持っていかれそうになって、危ない、危ない。

スングァンとソクミンさん。ホントに、素晴らし過ぎるボーカリストです。





自分で並べてちょっと笑った - 2017.09.07 Thu

昨日、道を歩きながらふと思った。

すじゅに出逢ったのは「ヘンボク」

セブチに出逢ったのは「イェップダ」

ASTROちゃんに出逢ったのは「スンガッパ」

MYTEENに出逢ったのは「オマオマハゲ」

カタカナで並べたら、どれも全部笑える感じ♪

2017090701.jpg

ウンスがかわゆいのって・・・

目は離れてるのに、黒目が

2017090702.jpg

寄り目になるから????

いや。もぉ。どうでもいいけど、かわいい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ