2017-09

これが私の好きなJINJIN - 2017.09.02 Sat

こちらが、私の大好きなJINJINです。

ね?かわいくて、かわいくて、もぉ、ホントに、ホントに、ホントに、あぁ~。好き過ぎる。



まぁ、見てみてください。そして、好きになってください(笑)
スポンサーサイト

うんうん、そだね。 - 2017.09.02 Sat

11月6日は、デビュー記念日だから、新譜出してる場合じゃない~!!!ってうんうん、そだよね~。

いぇそんさんからの情報の勢いだと、来月くらいにはカムバしてそうな気がしてたんだけど、11月まで待つのかなぁ~??でも、ダンスレッスンに入ってるのに・・・・これから2か月いる??

よくわかんないけど、カムバして、キャッキャキャッキャしてるうちにデビュー記念日迎えようよぉ~!!

本人たちも含めて、全世界が久々のすじゅ活だから、色々心構えをする余裕が欲しい(笑)


「SUPER JUNIOR」側、11月6日新曲発売説を否定「時期は未定」

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」側が、11月6日に新曲発売されるという説に関して「決まっていることはない」という立場を見せた。

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」側が、11月6日に新曲発売されるという説に関して「決まっていることはない」という立場を見せた。

 「SUPER JUNIOR」の所属事務所レーベルSJ関係者は2日、「『SUPER JUNIOR』はことし後半の発売を目標として作業に追われている。しかし発売の時期は未定だ」と明らかにした。

 あるメディアは「SUPER JUNIOR」がデビュー日でもある11月6日に新曲を発表すると報じた。しかし所属事務所はこれを否定し「時期は決まっていない。正確な日程が決まり次第、伝える」とコメントした。

 「SUPER JUNIOR」はイトゥク、ヒチョル、シンドン、イェソン、シウォン、ウニョク、ドンヘの7人が活動している。リョウクとキュヒョンは軍服務中で、カンインとソンミンは今回の活動を自粛する。

 久しぶりに「SUPER JUNIOR」という名前で出す新曲がどのようなものになるのか、関心が高まっている。


ホントに、「何系??」って気が気じゃない。だって、Devil、Magicからでも、だいぶ時が流れてて、他のベテラングループさんのように、大人系で攻めてくるのか?と思っても、相変わらずファンキーでチンチクリンな練習着でダンスレッスンしてるみたいだし、気になるって!!!

セブチも11月カムバ説流れてたし、「次は何路線でくるんだ!?」ってそっちも気になるし、ASTROちゃんたちも、帰ったらアルバムの準備しますって言ってたし(←ASTROちゃんに関しては、路線変更なしを望むだけです)それも時期がいつになるか・・・私、3つも4つも重なって活動されたら、情報処理能力ないので、パンクしちゃう~!!(←しっかりしろ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ