2017-08

無理だと思います。 - 2017.08.11 Fri

小学部のジフンくんが、突然こんなことになりまして・・・。

想像してみましょう。

赤髪、真っ白な柔肌、鎖骨・・・無理だと思います。

小学部、児童会会長 う~たん。

2017081104.jpg

で・・・

2017081107.jpg

ね?無理だよ、絶対。

2017081108.jpg

ほら、だって・・・

2017081109.jpg

むり~~~~!!!!!

ウォヌさんじゃなくても、これ、かぶりついちゃう。


おぼっちゃま学校 - 2017.08.11 Fri

これは、きっと、全寮制のおぼっちゃま学校の生徒会のみなさんではないですかね?

で?

2017081103.jpg

まぁ。つい最近まで高校生だったチャニがやっぱり一番かわいい!

2017081104.jpg

2017081105.jpg

2017081106.jpg

むふぅ~。王子様だらけ。



ピーマンマン - 2017.08.11 Fri

今朝、朝ごはんを作ってたら、ピーマンのへたがこんなことになりました。

茶柱が立った!クララが立った!くらい、良いことありそうなワクワク感でしたが、ま、普通になんにもありません(笑)

2017081102.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ