2017-08

正直どっちも。 - 2017.08.06 Sun

ボカチのWe gonna make it shine。

3年前に、ホシウジとブソクの4人で歌ったバージョンが大好き。

そして、先日のコンサートで聴いた、う~たんの鎖骨が気になって気になってしょうがなかった現在のボカチバージョンも最高。それが、ちゃんと公式で上がってきました。

いや。

ホントに。

どっちも好き。

こうして考えると、成長もあり、でも、やっぱりデビュー前からこの子たちはすごい力を持ってたんだなぁ~と改めて思うし、3年前の4人のビジュアルが最高にかわいい。もぉ、かわいい。かわいくて食べたくなるくらいかわいい。

で、今は、尊敬します。

公式ありがとうございます!!!









依怙贔屓 - 2017.08.06 Sun

依怙贔屓するような先生はダメだって昔から言うけど、べるっちは依怙贔屓しまくります。

例えば、ユニベアシリーズで一番好きなブルーローズちゃんに、昨日お洋服を買いました。

てか、そのために、つかつか大阪の人込みを歩いてたら、「お茶しませんか?」って必死な人に声掛けられて「こっわ。私、こういうのにお布団とか売りつけられるんだ」ってお断りしました。

いや、それ、なんの関係もないです(笑)

で。私のブルーローズちゃん。

2017080602.jpg


もぉ、ホントにかわいくない!?

ていうか、ブルーローズちゃんのクルクルの毛並が大好きで、今まで
どのドレスも違うなって感じで服を着せてなかったんですけど、
この服、超~~~~絶かわいい♪

求*人間用

ですよ。

べるっちも着たい!!!

あぁ~かわいい。


それにしても暑い。

みなさん、今日は38度超えてくるみたいですよ。

これもう、家の中で熱中症になるってやつですよ。

ムリだ。出かけよ。

おもちゃ箱 - 2017.08.06 Sun

セブチコンのオープニングがとにかく、かわいくて楽しくて大好き~!!!!

これ、タイの~。



1年。 - 2017.08.06 Sun

去年の夏。

セブチが日本で初コンサート。

なのに、大阪のチケット取れないし、東京もやっと、やっと、1公演。

それでも、スンチのお誕生日をお祝いで来たり、スングァンばっかり見てたり、それがたった1年前。

冬、神戸でやっと2公演セブチが見られるチャンスが来て、でも、横アリはやっぱり当たらなくて、春、KCONでもっと見たい、もっともっとセブチ見たい!!!ってなって。

そして、1年後、2度目の夏。たまアリ二日間、ホントに、最高でした!!!

え?今頃??すいません~。

あれ以来、セブチばっかり見てて、セブチまみれで、やっばい、私最近何も更新してない!!!って焦った日曜の朝(笑)

10年ちょっとELFで居て、一番の自慢が「嫌いな人が居ないって言うのが一番だよね」って。まさに、今それがセブチです。

もちろん、スングァンが別格なのはしょうがない。

あ、ちなみに、スングァンは私の近くには決して近づきませんでした(←誰かと一緒(笑))

その代わり、スンチが近かった。恐ろしく近かった。神々しかった。

ていうか、一瞬近くに来たハニたん見たときの美しさ、雷に打たれたみたいになりました。あれ、すごい。

あと、ホシ君は割と何度も来てくれて、来るたびにかわいかったぁ~。ホシ君、好きです。

それと、う~たんのボカチステージの時のあの鎖骨。私、鎖骨フェチじゃなかったのに、新たな扉開きました。

んで、ソクミンさん、あの人、たまらんです。素敵過ぎる。きっと人間じゃないよね。だって、笑顔最強、ダンスかっこよすぎ、歌声地球上のものじゃない。完璧に作り上げられたなにかだと思います。

ハオちゃんは、しっかり自分の思いを伝えてくれる子だなぁ~って、すごく好きになりました。とにかく細かった、そして、きれいだった、そして、かわいかった、そして、MyI 鳥肌すごかったです。

じゅんぴの「じゅんぴです」は、しょっぱなから最高過ぎでした。オープニング大好き、おもちゃ箱ひっくり返したみたいでした。

あと、ジスくん、2日目にご一緒したかわいい女の子がジスペンちゃんだったこともあって、好きが伝染しました(笑)

それと、チャニ。なんの瞬間だったか忘れちゃったけど、チャニのあまりのかっこよさに、「うわっ、男前」って呟いた自分にビックリ。ホントに、かっこよかったです。

そして、ミンギュ。どっからどう見てもイケメンには興味の薄いべるっちですが(←おい)私、今回のコンサートで、ミンギュのラップに心全部持っていかれました。「・・・うわ・・・ラッパーミンギュってこんなに凄かったんだ・・・」口ずっと空いてて、ヒポチステージの後、干からびてましたもの。

ハンソル先生は、安定。いいなぁ~。好きだなぁ~。という自分の気持ちも安定。

で、ウォヌさん。あのね、私ね、ウォヌさんね、すっげぇ~好きになった。ホントに、楽しいねっていうウォヌさんの楽しそうな顔がめっちゃ好きになりました。もっともっと、ウォヌぶぅ~してください(←そこっ!?)

ということで、更新もせずに、毎日、毎日、セブチを見漁ってるわけです。

[#SEVENTEEN in JAPAN]
埼玉では会場に入ってまず最上階の座席へ行きました!
ここまで気持ちを届けなきゃ!と熱い想いが湧き上がったようです🔥

一年前の今日は日本初公演の日。
たった一年後にこんな大きな会場で公演ができたのは、
本当にCARATの皆さんのおかげです💎


2017080601.jpg


16 - 2017.08.06 Sun

ムエラのSixteen ステージ。

うん。私、この曲好き。

すごいなぁ~。一人で。今週の歌番組見比べてたけど、昨日のこれが一番好きかなぁ~。

ムエラのこれからがますます楽しみです。ていうか、めっちゃ掛け声!!愛されてるねぇ~。







夏だ!! - 2017.08.06 Sun

懐かしい。楽しい。騒がしい。かわいい。アゲアゲですなぁ~。



この子たちってこれから声変わりするのかなぁ~。

変わったらヤダなぁ~。めっちゃかわいいのに、今。

私、リョウクに惹かれたのも、DREAMちゃんが好きなのも、
EASTLIGHTちゃんたちがかわいいのも、声だと思ってる。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ