2017-08

最後のサイン - 2017.08.31 Thu

ツィでレポっちゃったので、そのまま持ってきた。

2017083112.jpg


#ASTRO #JINJIN
最後にしてもらったサイン。これ、開いて渡したら「・・?」と間が(笑)そしてJINJINったら「自分の写ってないページを指して『こっち?』自分の方を指して『こっち?』」って上目づかいで聞いてくれた。きゅんっ♪上目使いもらいました♪

#ASTRO #JINJIN
自分が写ってない方って・・・「なんでやねん」と心でツッコミつつ、きっとJINJINボケてくれたんだなぁ~って思ってもちろんJINJINを指さして「こっち!」っていうと、私の言い方のトーンをまねして「こっち!」って言いながら書き始めました。

#ASTRO #JINJIN
どうしても伝えたくて「このJINJINかわいい!」って言ったら『かわいい?』「うん」そして、サイン書き終えて、ホントにホントに、最後だと思ったら、じ~~~っと見つめて言葉出てこないし、淋しいし、口とんがるし、眉間にしわ寄るし、涙目で見つめ合って・・

#ASTRO #JINJIN
そしたら、JINJINがゆ~っくりにこぉ~ってして『きてくださって、ありがとうございます』って一字一句ゆっくりゆっくり伝えてくれて、胸いっぱいになって最後にJINJIN手を出してくれたから、私も手出したら、横についてたお姉さんが阻止しようと出した

#ASTRO #JINJIN
お姉さんの手がまさかの、私とJINJINの間にサンドイッチされ、今度はお姉さんが慌てふためいて手を引っ込めたので、無事ちゃんと最後はJINJINの手とぴったんこでバイバイできました。

#ASTRO #JINJIN
メンバーがいつも言ってるけど、JINJINは優しいお兄さんですって。ホントその通り。私、推しにこんなにやさしくされたの初めて。もぉ、大好きが溢れだして、何度も何度も胸いっぱいになって、涙が込み上げて、忘れたくないなぁ~。
ありがとう、JINJIN。

#ASTRO #JINJIN
でもJINJIN?サインはそんなに小さくなくてもよかったんじゃ???ま、いっか(笑)思い出、思い出。

2017083113.jpg



私のしたこと - 2017.08.31 Thu

24日、大阪でコンサート→ハグ会当選=ムンビンに上から包み込まれる。

25日、大阪二日目。

27日、原宿でサイン会(もちろんJINJIN)→タッチ会  → 恵比寿でMYTEENのショーケース→ウンスと名刺お渡し会(ウンスにぎゅんっぎゅん)

28日 朝から渋谷へ。ウンスのスティッチさじん現場へ。タワレコやHMVで色々情報キャッチ。 東京1日目 → ハグ会当選=まさかのチャウヌさんにソフトハグされる。

29日 東京2日目 2公演、足が疲れました。

30日 恵比寿でサイン会(JINJINとラキたん)←ラキたんに自分で行ったのに、隣で他の子とお手手にぎにぎしてるJINJINにジェラジェラした気持ちの収め方がわからない。 → タッチ会(←JINJINはきっと「あ、このヌナ」って顔した) → ジェラジェラしたまま帰れないのでJINJIN買い取りさせてもらって、最後のサイン会。胸いっぱい。

今日、現実・・・。

わんこ - 2017.08.31 Thu

昨日のサイン会1部の前に、メンバーがステージ上に並んで自己紹介したんですけど、JINJINは「ASTROのワンコJINJINです!」って。

そうそう!!!その前日、コンサートオーラスのJINJINは前髪下してて、汗でびっしょびしょになって、他のメンバーが話してる時、ずっとわしゃわしゃわしゃわしゃやってました。もぉ、それが気になって、ムンビンとかが一生懸命話してるのに、わしゃわしゃし続けるJINJINを、JINJINだけを見てました。

わんこやん。

うん、そやね、昨日も超~わんこだったよ、JINJINと思いながら、私はJINJIN列の2列目から見てました(笑)

怒涛の - 2017.08.31 Thu

怒涛のASTRO活動が終了して、帰ってきちゃいました・・・。

いや・・・いやだぁ~!!!!私、もう一回明日渋谷に・・・え・・・大阪やし、ここ。明日、遠足の下見らしいし。明後日から新学期らしいし。いやだぁ~!!JINJINに、JINJINに会いに行くぅ~~~!!!!(←いい加減あきらめろ)

もう、この一週間で、山のようなことがあって、記憶のメモリーが壊れていく前にどうかここに記憶させておきたい。

何言ってんの?それいつの話?ってなってもいいから、今おぼろげに記憶できていることも含めて、ここに全部書いたら記憶から抹消してくださって結構です。

取り敢えず、今夜中の2:54ですが、帰ってきたそのまんまの格好でベッドにダイブして爆睡してたみたいです(笑)

初めて抱く - 2017.08.30 Wed

ASTROちゃんの初の日本コンサートツアーが終わりました。

5公演ホントにホントにお疲れ様でした!!!

ASTROが来るのに見れない、行けないって悔やんでばかりだったべるっちでしたが、念願の初の生ASTRO。

ほぼ毎日会ったり触れあえたり言葉を交わしたりしていたのでホントに寂しくて寂しくて。それにこの数日で大好き度は上がっていくばっかり。昨日のオーラスではJINJINより号泣でした(笑)

だって……JINJINが本当に愛おしそうにAROHAを見つめてるんだもん。あの優しい目を見てたらずっとずっと一緒に居たいよ~ってなっちゃうのはもう仕方ないことです。

寂しくて寂しくて。

戻って来てくれるのをちゃんと待っていようと心に誓いました。

それとオーラスでは初めてAROHAのアンコールのコールが大きくて、あぁ~ペンもこうやって気持ちを合わせてみんなでメンバーを応援できるようにメンバーと共に成長していくんだなぁーと久々の感覚に嬉しくなりました。

ASTROもAROHAに甘甘なグループ。

きっといっぱい愛されてるペンたちは強い。

ELFにしても、CARATにしても、AROHAにしてもきっとメンバーにとって可愛いペンでいられる気がするんです。

ところで。

私、JINJINペンですけど、大体推しに対して「可愛い」という感情が大部分を占めるんですけど、確かにJINJINの、かわいさ大好きだけど、セクシーダンスを披露してた背中にラキたんと見せてくれたジャケットはだけた二の腕とかJINJINの雄の色香ムンムンなセクシーさにグラグラ来ました。これ初めて抱く感覚で、どうしたらいいんだかわかんない。

いや、自分の中に芽生えたJINJINに対する気持ちを抱えて今日サイン会に行くとかムリだと思うんですけど。

困りました。しかも昨日号泣したのに、今日が終わったら大阪に帰ってホントに明日からはASTROちゃんたちに会えないんだと思うと耐えられそうにありません。

あぁ~やだよ。今日で終わりなんてやだ。明日休んで始業式準備しなかったらひんしゅく買うだろうな…あ~んやだぁー。




深まってます - 2017.08.29 Tue

昨日はASTROちゃんの東京初日でした。

大阪二日、サイン会、タッチ会を経て、昨日のコンサート終わりの捌け方が、明らかに名残惜しいよ~っていう空気になってて、メンバーとAROHAの距離感が近づいて来たんだな~と感じました。

大阪でJINJINが泣いていたときに、ラキたんが客席に照明が点いた状態になるとみんなの表情が良く見えるんです。だから感動して泣いてしまうって。

昨日は感想を言ってる途中で、JINJINがスタッフさんに後ろの皆さんが見えないので照明点けてくださいってお願いしてくれました。そういうやりとり1つ1つがメンバーに大切にされているって伝わって来て、すごく嬉しくなりました。

会えば会うほどメンバーとAROHAのラブラブ度が上がってくるのを肌で感じさせてもらっています。

ホントに昨日も楽しくてカッコ良くて可愛くて最高でした!

新しいネタとしては、MJ兄さんとJINJINが二人で「幽体離脱」をしました。可愛すぎでした。

それから、世界で1つだけの花のあのあいの手。大阪ではメンバーが始めたらすぐにみんなで真似っこして楽しかったのに、昨日は「えっ…(←戸惑いすぎ)」

これはAROHAがどうこうじゃなくて、やっぱり関西人は適応能力が高いんだなって(笑)今日はみんなでやりましょう~楽しいですよ。

さて、昨日、私、ウヌさんにハグしてもらいました。もう……何て言うかコンサートでも目の前に確かに存在してるし、タッチもしたのにまだウヌさんは3Dかなんかだと思ってしまう(笑)

あまりにもハグしてもらってるのに現実味がなくて、なんだか…申し訳ない気分になりました。けど、スゴい良いにおいでした。ジワ~っとワナワナ来ました(笑)

今日でコンサート終わりです。

昨日、周りの人が全然アンコールしてなくてスゴく寂しいなって感じました。

アンコールはあんなに全力でパフォーマンスしてくれたメンバーに「ありがとう」や「もっともっと一緒に居たいよ」って伝えるコールだと思うんです。

声を出すのが恥ずかしくても手拍子くらい一緒にできたら良いなぁーって。メンバーにちゃんとアンコールの声や拍手を届けたいな。

なんだか「なんでみんな知らん顔してるんやろ?」って不思議でしょうがなかったです。

メンバーにみんなで気持ち届けられたらいいなって、ホントにそう思います。

最終日、もっともっとASTROとAROHAの愛を深めたいです!!!


JINJINの「ん~❤」 - 2017.08.28 Mon

昨日は早朝からASTROサイン会とタッチ会のために東京に向かいました。

いやもう、JINJIN大好きです♥♥♥

サイン会前に全員ステージに登場してちょっとお話してくれたんですけど。その時点でペンは各メンバーごとの列に並んでました。そしたら当たり前だけど自分のペンの列に何度も何度も微笑みかけてくれて手を振ってくれて。

でも、JINJINの隣のラキたんは恥ずかしいのか自分のペンの列にチョコチョコ手を振る感じ、反対側のウヌさんは他のペンの列にまよく手を振ってて性格出るなぁ~っと思いました。

ま、JINJINの自分のペンに甘甘な感じにサイン前にたぷたぷでしたよ。

で、いよいよサイン会。

ブックレットを渡して下向いてサイン書いてるJINJINのつむじに向かって「大阪楽しかったよ~。」「ん~❤」「JINJIN~❤大好き~❤」「ん~❤」。

サインを書き終えてブックレットを渡してくれながら、バイバイ~❤って手を振りあって~。

もぉ!!!キュンっキュン❤❤

その後のタッチ会で、JINJINでキュ~ンってしてたのか、早く次のウヌさんに行けとスタッフさんに押されて初めて私やっぱりJINJINで立ち止まりたいくらい好きなんだな~って。

で、あのウヌさんなのにきれいな顔だな~って思っているうちに先日ハグしたムンビン。

なんだろ?ムンビンなんか特別な感覚。

次のMJさん…ちっこ!!!かわええ!!!ビックリ。

最後のサナちゃんはホントに大きい赤ちゃんだった。何あれ。あんな赤ちゃん感どうやって出すの!?可愛すぎだった。あ。ラキたんはカッコ良かったっす。

いや、でも、もうJINJINです!!!

ギュンギュン - 2017.08.28 Mon

昨日は恵比寿でMYTEENのショーケース見てきました!

いんや~っ!!!良かったの!!!スッゴい良かったの!!!

歌上手いし、パフォーマンスカッコいいし、ビジュアル良いし、可愛いし!!!

生で見て誰落ちするかな~って楽しみにしてたけど、やっぱり……ウンスにガチ恋しましたね(笑)

可愛いわウンス。

踊る姿にときどきドキッとさせられるし、話しても立ってても何しててもかわいい。

あとね、チョンジンが、めちゃくちゃかわいカッコ良かった。あれ、ズルいわ。そして初めて見たときから気になってしょうがなかったテビンもやっぱりカッコ良かった!ま、でもウンスなんだけど。

名刺お渡し会、迷わずウンスの列に(笑)

あのね、こんにちは~っ握手ぎゅぎゅ。ありがとうございます、手繋いだままお辞儀。バイバイ、手振って、あぁ~終わりだ…振り返ろうとしたら真顔でなんか上から下まで見て「かわいい」……………はっ!!!???………にこ~っ…………オゥまいがっっっっっっ!!!!!!

ギュンギュンっっっっっっ❤❤❤❤❤❤❤

私、ムンビンにハグされて、JINJINにサインしながら「ん~❤ん~❤」って彼氏みたいな相槌されて、ASTROちゃん全員とタッチして、その後のMYTEENだったのに。だったのに。

寝起き、ベッドの中でウンスの笑顔思い出したね。ぎゅぎゅ。ってした手の感触と笑った目!!!

私、世界最強のキモい朝を迎えました。JINJIN~っ早く私の記憶からウンスを追い出してぇ~っヤバイんだから。キモいんだから私。

はぁ~っ❤❤❤

ウンス~❤❤❤(←おいっ!!!)

ついに来たけど - 2017.08.26 Sat

べるっちはべるっちですよ。べるっち。

ついに、大好きなユニベアシリーズにティンカーベルモチーフが登場するらしい!!

てか、かわいすぎる。

でも、すっごい高いんだけど。どどどどどど。どうしよう。(笑)



思う存分ロックオン! - 2017.08.26 Sat

ASTRO。

べるっちの念願だった初の生ASTROライブin大阪二日間終了しました。

一日目が終わって、なるほど、こういう感じなのね、と掴んだ感じ。

そして、今日は、JINJINを見るために左寄りの場所をキープ。

私は、パフォーマンス中に左に居ることが多いJINJINを見るために、その場所をキープしたのに、左側に居た制服の女子高生、センターに向けて寄ってきたそうにゴンゴンしてきたけど、ここ、JINJIN見るためにお姉さんここじゃないとダメだからねって、踏ん張っときました(笑)

その甲斐あって、JINJINロックオン、時々ラキたんのダンスを堪能、そして、逆にMCになると、MJさん&サナちゃんのかわゆいコンビが左に立つのでその辺も楽しめました♪

取り敢えず、私、JINJINを守らなきゃ、という思いを強くして帰ってきました。

ホント、JINJIN・・・メンバーがいう通り、優しくて良い子。かわいくて、かっこいい。

ラップかっこいい、ダンスかっこいい、しゃべるとかわいすぎて、純粋で、泣き虫で、かわいくて、かわいくて、かっこよくてしょうがなかったです。

それにしても、ASTROって、6人のバランスが黄金バランスだなって改めて生で観て感じました。

もぉ、どこもかしこも、かわいかった。かわいいしか単語を知らなくても全然OK(笑)

二日間、お疲れ様でした!!!

生で聴きたかった歌、いっぱい聴けたのも良かったです!!

ありがとうっ、ミョンジュンさん、JINJIN,ウヌくん、ビニたん、ラキたん、サナちゃん!お疲れ様でしたぁ~!!

次、東京、もっともっとハードなスケジュールだけど、一緒に楽しもうね!!!!


2017082503.jpg


間接ハ・・・ぐぅ。 - 2017.08.25 Fri

えっ・・・ちょっと待って。

えっと、私が昨日ハグしたビニたんは、スングァンとお友だち。

歌番組で会うと必ず、ハグして、おしゃべりして・・・えっ!?

これって、間接ハ・・・ボコッ・・・あ・・・グゥ~・・・・言うな、言うんじゃない。

はい、言いません。考えません。ニヤけます。

2017082501.jpg

2017082502.png


妄想という名の・・ - 2017.08.25 Fri

妄想とは、単なる戯言ではなくて、妄想した人の理想が大いに反映される、妄想という名の理想像。

なので、たくさんの妄想の中に、たくさんの理想のホシくんがいるわけです。

べるっちにも、あっちにも、こっちにも、お気に入りのホシくんがいるんです。

なのに、ホシくんったら、リアルでこれだから困ります。

[17'S ホシ]
僕達のCARATのみなさん> <
朝から出勤の方、学校行かれる方、また家にいるか、いろんなことをされるすべての方々、
今日一日このツイートを見ながら幸せを感じるあたたかい日になるといいですね^^
僕達のお姫様、早く会いたいですねもう少し待ってて


はぅ。素敵。

CARATたちの王子様はどうしてこんなに素敵なの!?

こ~んな素敵なメッセージを送って、お姫様を想ってくれるホシ王子に・・・すいません。

本日有給取りました。

本日ASTRO2公演目行ってきます。

昨日ムンビンとハグしました。

もぉ・・・なんか、ごめんなさい。

後ろめたい。

穴に頭突っ込んで隠れたい。

複雑。

いや、全部自分のせいだから、ホシくん、見放さないでぇ~!!!

だってさ・・だってさ・・・セブチがあんな100人限定の濃厚すぎるやつばっかりしようとするから・・・。ぶつぶつ・・・ぶつぶつ。いや、いいの。私、スングァンに近づいたら石になると思うから。スングァンに触れるとか考えられないし。スングァンと目が合うとか、ムリだから。


不思議 - 2017.08.25 Fri

最近すっかり習慣化している、朝のAbemaTVでK-POPの中心を観察すること。

て、今パッと見たら、「あ・・・ぎゃぁ~~~~!!!!!!!」はい、叫びました。

だって、数時間前に、この人の腕の中に居たんだから(←語弊がある)

ギョッとした父にガン見された。だって、しょうがないじゃん。

昨夜、ハグしてくれたムンビンが画面の中で歌って踊ってる。私、ホントに、もぉ、申し訳なくなる。

だけど、みなさん。

実は、昨日、ASTRO。べるっちの人生初の生ASTRO。念願かなってやっとやっと生で会えたASTRO。

スタンディングなんて・・・いつ以来?あ。いとぅくのペンミだ。とにかく、番号が恐ろしく後ろの方だったし、思ってたよりは後ろの方でゆったりスペースもありつつ、でも、ほとんど見えないみたいな感じでしたけど、なにって、隣の女の子二人組がですね、もうホント酷くて。

最初はべるっち側に掛けたカバンでガンガン当たってくるからヤダな~って思ってて、そしたら、肩掛けしてるから、落ちてこないように肘を張る、そしたら、今度は肘鉄状態で何度も当たるし、で、反対側にずれたらずれただけ寄ってくるし・・・困ったな、すごいヤダなって思ってたら、その子たち、いきなり座りだして、え・・・?この状況で座る???

私、子どもたちにだって、みんなが立ってるところで座っちゃダメって教えてます。踏まれるのはもちろんですが、近くの立ってる人が躓いたり、怪我させたりってことになるから、座ってるあんたたちが怪我してもそれはあんたたちのせいだけど、周りが巻き込まれるからダメって教えてるんです。なのに、座り込む二人組。

もぉ、ムリだって・・・すんごい迷惑そうな顔してるな、私、今からせっかくASTROに会うっていうのに・・・これじゃダメだ、とどうしようかと思った時に思い出したのが、あの、奇跡のミーグリ当選事件があったスパキャン有明の時のこと。

あの時、口角を上げること、笑顔が大事ってすごい意識して、グッズ売り場のお姉さんを選んで当たりをもらったんだった!ってことを思いだしたので、隣で座りこむ二人のことを頭から追い出して、口角上げなきゃ!ってやってたんです。

まぁ、なんていうか、座り込んだだけじゃなくて、ホント、最低な二人でしたけど。

ライブ中もずっと喋るし、悲しいことに同じJINJINペンだったみたいで「おさむ~!おさむ~!」ってすごい叫ぶ、いや、いいんですよ、興奮してキャ~キャ~言うの全然ありだと思うけど、やっぱり限度とかマナーとかはあると思うんです。

で、結局、ライブ中ず~っとイライラしながら、でも、楽しまなくきゃもったいないって一生懸命ASTROちゃんたちに集中しよう、しようって頑張った結果、ハグ会に当選したという。忘れられない初ASTROの思い出になりました。

そして、帰りの電車の中で、表情管理全く出来てない自分の顔が窓に写って、ビックリ。

みなさん。色んなことがあって、イヤな事も山ほどある人生ですけど、口角上げることは大切です!!(←なんの話や)





あ。そうだ、JINJINですけど、ホントに、かわい過ぎました。

そして、MJさん、すっごいすっごい、すっごい、ハマりました。なんなの、あのかわゆい生き物。そして、歌声、歌唱力。生で堕ちるって当たり前だけどあるんですけど、ASTROでは、それがMJさんでした。

もちろん、生で堕ちたのは、すじゅではいぇそんさん。(←一目ぼれ(笑))あ!!そういえば、ハグ会で前に並んでた人のリュックに「まさかのすじゅ名札」。あまりにも見慣れたあの青い名札。幻が見えてるのかと思っちゃった。昨日ムンビンにハグしてもらったルナペンのELFさん。お友だちになりたいくらいです(笑)



いぇそんさんに愛を込めて - 2017.08.24 Thu

いぇそんさぁ~ん!!!!

お誕生日おめでとうございますぅ~!!!!!

2017082401.jpg

↑ こちら、べるっちがいぇそんさん史上最強に好きな一枚。

2017082402.jpg

いぇそんさん、あなたの笑顔が何より好きです。

2017082403.jpg

いぇそんさんは好きじゃないから、ドンドン削ぎすまされて
きちゃってるけど、丸いお鼻も、丸いほっぺも、丸い身体も
べるっちは大好きなんだよ。

2017082404.jpg

すじゅのカムバ準備をこそこそこそこそUPしてくるいぇそんさん。

みんなで準備しているのが、きっと嬉しいんだろうなって思うと、
ホントは、きゅぅくも一緒にカムバしたいんだろうなって思うと、
楽しみでもあり、淋しくもあり。

だけど、とにかく、いぇそんさん!!!!

素敵なお誕生日をお過ごしください。

そして、今日からの1年が、いぇそんさんの笑顔と
歌声でいっぱいになりますように☆

お誕生日おめでとう!!!!

いぇそんさんに、愛をこめて。


キラキラ☆ホシくん - 2017.08.23 Wed

毎朝の朝ごはんタイムがべるっちのDVD鑑賞タイムなんですが、もちろん今朝はセブチのイルコンDVDを見てましたぁ~。

で、でも、いつまでも、いつまでも観ていたいのに、今日は早く出勤しなきゃいけないし・・・とにかくリビングで流しっぱなしで用事をしてたら、耳に届いた『CARATちゃ~ん!』!!

いつもBEAUTIFULのサビ前で「CARATちゃ~ん!」って叫んでくれるホシくんの声が台所まで届いて、きゅ~~~ん!!!(←フリーズ)

すっごいすっごい、すっごい、ときめいた。

ホシくん。やめてください、おばちゃんトキメキ過ぎたら壊れます。


17’S ホシ] お姫様たちとても心配してたんですよね?!
すみません。僕はもう随分回復しました。
ちゃんと食べてちゃんと休んでいるので心配しないでください!
#輝く_僕の_宝石たち_いつも_ありがとう


2017082305.jpg

照れるわっ!!!

けど、無理し過ぎないでね、CARATたちの王子様。


推しが酷い - 2017.08.23 Wed

私の推しが!!!!

2017082301.jpg

[17’S クプス] 今日1日元気でしたか?!
とても苦労してお疲れ様でした。
今日の大変だったことは全て忘れて明日は幸せになりますように!!


2017082302.jpg

はぅんっ。JINJIN~~~~!!!!!

2017082303.jpg

・・・・・やばい。やっぱり、やばい。


いや、ね・・・私テビン推しで通そうと思ってたんですよ。

だけどね、だけど、事あるごとに気になるんですよ、ウンスが。

そこに、コレ。

私、理由があって、今、スティッチの事で頭いっぱいなんです。

そこに、これが舞い込んできたのもあって、もうすいません、待ち受けです(笑)

あぁ・・・やだな。

みんなリーダーだし(爆)


こっちのが!! - 2017.08.21 Mon

取り敢えず、KCONLAをビューイングしてましたが、ホントにKCONカメラ、アーティスト映す気ないよね、っていう姿勢だったことうっかり忘れてた(苦笑)

ホントに、客席ばっかり。

でも、おかげでELFの気持ちが手に取るようにわかったし、会場のELFちゃんとビューイングのELFの気持ちが一緒だって感じることできたんですけど、でも、これ見ちゃうと、こっちのが断然いいやん!ってなりました(笑)



出番ですよ! - 2017.08.20 Sun

ちょっ!!これは、とぅぎヒョン!!!出番じゃないですか!?

SUPER JUNIORのチェ・シウォンと女優カン・ソラが、tvNの新週末ドラマ『変革の愛』(脚本:チュ・ヒョン、演出:ソン・ヒョンウク、イ・ジョンジェ)に出演する。

 『変革の愛』制作陣が19日に明らかにしたところによると、最近、同番組へのシウォンとカン・ソラのキャスティングが確定した。

 シウォンは番組で「ピョンヒョク」(変革と同じ発音)を演じ、特に目的もなく生きている、悠々自適な生まれつきの「キリギリス」らしい姿を表現する予定だ。一方カン・ソラは、「万能バイトガール」ペクチュン役を務める。

 『変革の愛』は、無職に転落した財閥3世ピョンヒョク(シウォン)と、学歴・資格といった「スペック」は高いのに生計のためアルバイト暮らしを続けているペクチュン(カン・ソラ)、そしてぜいたくな暮らしを夢見るエリートのジェフンといった若者たちが世の中を変えていくコミカル反乱ドラマ。

 『変革の愛』は、『名不虚伝』の後番組として今年10月から放送される予定。


しうぉにが、馬じゃなくて、『キリギリス』に!?

とりあえず、弟と元奥さんが共演ですよ!いとぅくさん!!!!!差し入れとか、陣中見舞いとか!!!出番ですよぉ~!!

声を大にしてでも言いたいこと - 2017.08.20 Sun

ウネはカッコいい。

ウネが最強。

ドンへカッコ良すぎ。

ウニョのダンスは、更にカッコ良くなってる

私、号泣しすぎて困った。

そして、LAのELFちゃんたち、ありがとう!!!

ELFはELFが好きだったってLAのELFとビューイング会場のELF、しっかり同じ気持ちだったことがELFの誇りです。

ウネお疲れ様。大好きだって、ホントにホントに大好きだって思い知らされました。

K-CON運 - 2017.08.20 Sun

今日は、K-CONのビューイングしに行ってきます。

て、いや、外れたんですよ、抽選。なので、一般で残ってたちょっと遠くまで行くですよ。

しかも、明日はASTROちゃんのために休暇取ってたんですけどね、結局上司が息子さんの一大事で休暇交代したので、結局ビューイングできないんですよね。

K-CON。

幕張に、バーノン先生来れず、今回LAはホシくんが居なくて、幕張でASTRO見れず、今回はビューイングも出来ず・・・あぅ~!!!!!

いや、明日の夜なら・・・いやいやいや。

とにかく、JINJINがかわいすぎるので、どうしたらいいですか?ってことです。

2017082001.jpg

2017082002.jpg

2017082003.jpg

2017082004.jpg

かわいすぎなんだけどっ!!!

そういえば、私が「MJさん」と呼ぶので、お友だちのツボにはまってました。

かわいいお兄さんたち。ちっちゃいお兄さんたち。もうすぐ会えるね!!!

はぁ、ドキドキする。

たまたまね - 2017.08.19 Sat

さっき、たまたま、ブロビのライブをAbemaさんで観てて、ジコかわいいなって観てて、その流れでイケメンブロマンスを見て、やっぱりかわいいなって、そして、やっぱりホシ君に似てるよねって思って、腸炎のホシ君は、今どんな状態だろう??ってまた心配になって、そしたら、来週のイケメンブロマンスは、りょうくとヒョンシクのイチャイチャデートの回だって予告が流れたので、ここにメモ書きしておきます(←なっが!)

今日はめっちゃコーヒーが飲みたくて、がぶ飲みしたら、今胃が・・・(←おい)

こんなのニュースに上げたら・・・ - 2017.08.19 Sat

週刊女性PRIMEさんの記事が、YAHOOトップに上がって来てましたが、そんなところに上げたら、これが日本の縮図みたいになるじゃないですかぁ~(笑)

これ、どう見ても、超~偏ってる。

いや、実際のところどうなのか知らないですけど、すじゅがTOP10に入ってたりするんですもんねぇ~。

美容院で週刊誌読んでる世代のランキングだよね、これぇ~(笑)

なので、ランキングはどうでもいいんですけど、ELFのコメントを久々に見たので。

7位 SUPER JUNIOR (211票)

「音楽だけじゃなく、バラエティもこなせる面白さ。むしろスジュは面白さのほうを評価してあげてください!」(20代・主婦)

「他のグループにはマネできない多様性が魅力。全員が個性的!」(30代・会社員)

「メンバーのキャラがとにかく濃いので飽きません」(50代・主婦)

「芸人並みに身体を張って笑わせてくれる。いろんな事件があったけど、貶(けな)しながらも愛していきたいグループ」(40代・看護士)

 2005年に結成され、日本デビューは2011年。面白いというコメントが多かったSUPER JUNIORは7位に。アーティストとしてだけじゃなく、タレント、俳優、MCなどで活躍しているマルチなグループです。

「ライブでは女装や仮装をしてファンを楽しませてくれるところ。ヒチョルの美しさには、女も負けます。勝負すらしたくないレベルです」(20代・会社員)

 女装については、圧倒的にヒチョルの美貌を絶賛するコメントがたくさん寄せられていました!


あはは、ELFがちゃんと一般向けのコメントができるのか、そういうコメントを選んだ編集者が優秀なのか。

昨日しうぉにが帰ってきて、一応次のカムバ参加メンバーが気持ちよく揃って、もうメンバーはカムバ準備ですじゅ活モードに入ってるし(←特に、いぇそんさん!!)焦ります。ELFとして、いぇそんさんのすじゅ愛満載のツィートを見て、めっちゃ焦ります!!

もう何年もすじゅ活してないから、どうしたらいいんだっけ???どんな気持ちになっておいたらいいんだっけ???なんかしなきゃ、なんか、なにしたらいいのぉ~!!!!!ってなってる自分が居ます。

楽しみたいなぁ~、すじゅ活。

おかえりダーリン♪ - 2017.08.18 Fri

愛しのダーリンが帰ってきました!!

おかえりダーリン!!お疲れ様ぁ~!!!!

2017081808.jpg

あ、チャンミンもお疲れ様。

この2年、いつも一緒にいてくれてありがとう。

ていうか・・・

2017081809.jpg

いま、べるっち・・・予想以上に嬉しいんだけど・・・なんだろ。

いってらっしゃいの時も、どっちかっていうといとぅくも
含めてチャミ子に重きを置いた感じで送り出し、
ただただ、かっこいいコスプレ姿を堪能し、
いつの日にか、イケメンの警察官を見ている気分で、
行っちゃったなぁ~、とか、心配とか、そんなことあんまり
無かったように思ってたのに、

このさじんのしうぉにの表情を見て
「あぁ~!!すじゅのしうぉにが帰ってきたんだ!!」って
いう感情が胸から溢れだして、びっくり。

すごいにやけてる。

すごい心がふかふかしてる。

すごいしうぉにに会いたくなった。

お疲れ様、お帰りなさい、早く会いたいな。

ダーリン!!!!!おかえりなさいっ!!!!


使い分け - 2017.08.18 Fri

わたし・・・このスングァンに「怒られたい」って思ってずっきゅんきてたんですけどね・・・記事を読んでみたら、怒ってるんじゃなくて「プイン♪」だったらしい。なんだ。でも、怒られたい、スングァンに。

2017081806.jpg

ふはっ、大好き。スングァン。

2人の時はこんなお顔で怒られたいし、
人前では・・・

2017081807.jpg

このくらいにしといてください。

ていうか・・・

2017081805.jpg

『ご飯抜く ダメ』

って言われても・・・。いや、抜くとか絶対無理だけど、

昨日も言ったけど、1週間で3キロ増えた体が重過ぎて
欲望のままに食べ続けたことを後悔している金曜日の朝です。

そう、金曜日の朝でよ。

すごい雨。

雷。

こわい、こわい~。



わざとですね - 2017.08.18 Fri

昨日は、しうぉにが帰ってくるよ、という記事(←いや、チャンミン明日除隊!っていう記事だった)がバンバン上がってるところに、公式がウネの画像UPしてくるっていう、素晴らしいわざとっぷりでした(笑)

2017081801.jpg

うね。

2017081802.jpg

うね。

2017081803.jpg

う。

2017081804.jpg

ね。

いいぞ、いいぞ!!うね~!!!


ダーリンが帰ってくる日 - 2017.08.18 Fri

今日はいよいよ、ダーリンこと、しうぉにが帰ってくる日になりました!!!

ここまで来た来た。

ここまで来たら、あと2人!!!きゅったん、りょうく、早くかえっておいでぇ~~!!!

というわけで、しうぉに~、ヒョンたちといっぱい絡んでね。そして、うんしへ供給楽しみにしてます!!!

ぼっち。 - 2017.08.17 Thu

昨日、夏季研修で、眠くて眠くてふわっとしていたら、職場から連絡が来て「明日一人出勤でもいい?」いや、いいですけど。一人大好きだし。

でも、一日職場で一人って・・・。

あ、CD持っていこ。(←仕事だよね?)

DVD・・・(←仕事だよね?)

ていうか、手が空いたらべるっちに話しかけてください。

2017081701.jpg

ところで、わたし、食欲のコントロールが全くできないんですけど、
最近、もぉ、お腹すいて、お腹すいて、欲望のままに食べてたら
1週間で3キロも増えました。

いや、あれ?

おっも。

重力すげぇ~。(←いや、違う)

ていうか、やばい!!

JINJINとラキたんに会いに行く日、迫って来てた!!!!

という、JKみたいな木曜日の朝。

いんやぁ~~!!! - 2017.08.16 Wed

ちょ~~!!!!!パンダっ!!パンダっ!!!!

かき氷でパンダっ!!!!!!!

2017081601.jpg

かわいすぎじゃね!!


7話 - 2017.08.15 Tue

いぇそんさんや、セブチがお世話になるまで、Abemaさんを見る習慣ってなかったんですけど、久々にセブンティーンプロジェクトを見てます。

大好きな第7話が無料で観られるので、すっごい久々に見たんですけど、いやぁ~。

2017081501.jpg

みんぎゅのオンマ。バックハグでぎゅ~。

うん、このオンマに育てられたんだね、ミンギュって。

2017081502.jpg

う~たんは、アッパよりちっちゃかったんだ。

しかも、オンマ、しっかり捕まってる~。

で、ずっと思ってたけど、ジスママの色気すごいよね。

でも、改めて久しぶりに見て・・・

2017081503.jpg

ウォヌさんのパパさん、ウォヌさんより背が高い。

しかも、ママ・・・足が!!!若いな。

なんか、ウォヌさん兄弟のモデルっぷりのルーツなんだなぁ~。

2017081504.jpg

ホント、すんちはアッパにそっくり~。

で?そのお隣の・・・

2017081505.jpg

これって・・・

2017081506.jpg

ミンギュ。だ!!


フルーツ王国 - 2017.08.14 Mon

フルーツ王国のみかん王子スングァン。

どうして、こんなにバナナやリンゴとかわいくなっちゃうのぉ~。

2017081405.jpg

バナナ~。

バナナ好き~。

バナナ食べてる時が、毎日の幸せの瞬間なべるっちです♪

ね?スングァ~ン!

2017081406.jpg

あっぽぉ~!!!

かわいい。うん、かわいい。

ホント、かわいい。他に言うこと?ないっ!!!!

でも・・・

2017081407.jpg

リンゴなのにね。

何が違うって言うのよぉ~。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ