2017-07

なんか悔しいけど - 2017.07.17 Mon

SMT大阪二日間で感じたこと。

ソシ姉さんたち、さすがです。10年目っていうこと自体がすごいけど、女の子が10年目であのかわいさだしてくるのがホントすごいと改めて思ったし、ヒット曲ガンガンで構成できるところも強みだし、いやぁ~、ホントに。

で、レドベルちゃんたちも、すごかった。かわいかったし、歌えるってすごいなって思いました。とにかく、こんなにフルーツ飛んでるの似合うのレドベルだけだって。そして、冷静に「あ、 やっぱりトマトは果物分類なのね」(笑)

BoA子は今回も「MyNAME」歌ってくれて、初めて一面黄色を体験したけど、二日とも「黄色かわいい~~!!!」って言っちゃいました。

J-Minちゃんにもっと歌わせてあげてください。というお願いなら、カンタオッパの歌もせめてもう一曲聴きたかった。TRAX兄さんたちもぜひ来年はもうちょっと!!!!

もちろん、ヘンリーももうちょっと。

ていうか、ホントに、え?これだけ????えぇ~~~!!!もっと聴きたいって思う人が多過ぎるってどういうことですか?

それでも、チョミ子の時間とか考えたら、へんり~もう一曲いけたよね?とか、思っちゃう。まぁ、マクたんとへんり~っていうこの世の物とは思えないかわいいの見れたからいいけど。

SMTなのに、もうこの世に出てる物を披露するだけで精一杯なくらい、あぁ、今のSMは素材が多いんだなっていうのもあり、今までのようなSMTじゃないと見られないコラボステージの復活を期待したり、形は変わって当たり前だけど、ちょっとさみしくも感じました。

Dreamちゃんはかわいすぎた。かわいすぎたんだけど、ご挨拶がちっとも聴こえないっていう(笑)もうちょっと先輩たち、リハでチェックして教えてあげてくださいよぉ~~~!!!!!

とにかく、一番会場を揺るがしていたのはSHINeeさんでした。スタンド下段怖いくらいゆっさゆっさしたよぉ。

そして、「あぁ~、悔しいな(←なんで?)やっぱりSMの曲たちどれも好き」って思わせるSMさんがすごいと思いました。

いぇそんさんの歌声、ヒチョりんのかっこよさ、どんひの男前っぷり、そして、いとぅくのELFに会えてお顔ふにゃふにゃ具合。

そして、4人だけ十分会場のハートを鷲掴んでいたのに、「うね、早く帰って来てくれよぉ~」オーラ出しまくりだったお兄ちゃんたち、お疲れ様でした。

わたし、絶対すじゅが好き。

いとぅくが「すじゅを守っているいとぅくです」って言った。

私たちELFも一緒に守るからね♪

すじゅに会えて、4人に会えて、へんり~が目の前通ってて、ホントにホントに、ELFで幸せでした♪


スポンサーサイト

HappyBirthday ウォヌ~! - 2017.07.17 Mon

7月17日はウォヌさんのお誕生日!!!

お誕生日おめでとう!!!

2017071703.jpg


私・・・ウォヌさん、すごく好きです。

初めて気になったのは、スングァンがチラっチラっとウォヌさんを
気にしていた時。声を掛けるでも、側に寄り添うでもないのに、
チラっチラっ見ていたスングァン。

そこから、ウォヌぶぅ~が気になって気になって、
最近、ウォヌさんのあからさまなスングァンとの絡みに
もぉ、心臓が壊れそうです。

ビジュアルも、ラップも、ダンスも。

ウォヌさんが気になって、気になって、仕方ないです。

お誕生日おめでとう!!!!

ウォヌさんが、ウォヌさんのペースで楽しく生きられますように。


乗りたい!! - 2017.07.17 Mon

えぇ~~~!!!乗りたい~~!!!!


パンダ列車でGO! 「くろしお」の1編成、19年まで

パンダでGO――。京都・大阪と和歌山県南部を結ぶ特急「くろしお」にパンダの顔をあしらった車両が8月、運行を始める。JR西日本が14日発表した。

 パンダがいる同県白浜町の「アドベンチャーワールド」が協力。座席カバーにもパンダをデザインし、車体側面などに施設のキリンやライオンを描く。

 1編成のみで、2019年秋ごろまで走る。運行の区間や時刻は日によって違い、JR西の担当者は「乗れなくても本物のパンダに会って癒やされて」。


2017071701.jpg

かわいい!!!乗りたい~!!!!

ていうか、昨日のSMT終演後の私。

2017071702.jpg

とりあえず、パンダ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ