2017-07

よかったぁ~♪ - 2017.07.08 Sat

色々ありますが、SMTソウル、無事・・無事・・・無事・・・

いとぅくが笑ってる。

2017070801.jpg

そして、いとぅくが歌ってる。

2017070802.jpg

あぁ~、安心した。

もぉね、あの兄さんたち4人でね、SMT会場楽屋前廊下とかで、
トークショーやらされてるんじゃなかろうか?と
若干本気で心配になってたんだからね。

て。

あれ?もしかしたら、このさじん歌ってるんじゃなくて、
トークしてるのかも???(笑)

いやいや、そんなことない。

とにかく、良かったです。いとぅくが笑顔で。

久しぶりにELFを惚れさせることできたのかな?

あぁ。早く、早く、早く、いとぅくに、ヒチョりんに、
いぇそんさんに、そしてどんひに会いたいよぉ~!!!!

さじん漁らなくっちゃ!!!(久々にELFアクセル全開でいかなきゃ!)


スポンサーサイト

とにかく楽しい子たち。 - 2017.07.08 Sat

セブチ恒例のパートスイッチ動画。

あぁ!!!!嬉しい。この場所でまた!!!!

そして、いつも、CARATのためにって撮ってくれてるんだけど、今回ホントに、あぁ~、これはCARATが観るから楽しいんだ。散々MV見て、歌番組見て、メンバーが大好きで、メンバー同士の仲良しっぷりが大好きなCARATが見るから楽しいんだなって、改めてこのパートスイッチの尊さに気づかされました。

こういうのきっとバラエティー番組とかで芸人さんたちがパロディーでするようなことを、本人たちがやってのけちゃう感じ。

しかも、ホント楽しそう。

セブチすごい。毎回、毎回、活動のたびに、セブチの持っている引き出しの多さにやられてしまいます。

>

16 - 2017.07.08 Sat

えっ!?16???

韓国Mnetの国民的ボーイズグループ育成番組「プロデュース101 シーズン2」に出演していたサムエルが、8月にアルバム発売を控えている中、ラッパーのCHANGMOがフィーチャリングで参加することが決まった。

 所属事務所Braveエンターテインメント関係者は8日、「サムエルの1stミニアルバムのタイトル曲は『SIXTEEN』になり、CHANGMOがフィーチャリングに参加する」と明らかにした。

 サムエルの1stミニアルバムには、「SIXTEEN」をはじめR&Bの「I‘m Ready」と「With You」、パワフルなヒップホップサウンドの「1,2,3」、「I got it」の計5曲が収録される。

 先日、収録曲のレコーディングに「I.O.I」元メンバーでソロ歌手として活躍しているチョンハが参加したことが明らかになり、注目を集めた。タイトル曲「SIXTEEN」でフィーチャリング参加するCHANGMOは、最近音楽チャート1位になった女性歌手Suranの「今日酔ったら」にもフィーチャリング参加するなど目覚ましい活躍を見せている。


そうか。うん。そうか。

えっ??って驚いちゃっただけ(笑)

でも、成功してほしいね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ